メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,168PV

ヴィシュヌ

 

766:2015/08/29(土) 10:01:09.04

きたあああああああピィで使ったけどため直せた!!
s0cN46V

767:2015/08/29(土) 10:02:33.45

>>766
そこから超絶オチコンで全回復するからがんばってな

768:2015/08/29(土) 10:04:01.12

btxVxXd
無事いけました

770:2015/08/29(土) 10:05:54.71

>>768
逝ってるやないか

772:2015/08/29(土) 10:07:38.19

>>768
よかったじゃんもう一回できるね^^

775:2015/08/29(土) 10:09:48.87

>>768
マジで負けてワロタ

777:2015/08/29(土) 10:10:41.35

>>768
もう一回遊べるドン!

784:2015/08/29(土) 10:16:06.92

>>768
秀逸

776:2015/08/29(土) 10:10:30.51

ヴィシュヌくん連れて行かないほうが良かったのかな…

781:2015/08/29(土) 10:13:49.26

>>776
4個消ししまくったでしょ?
ヴィシュヌの時は4個消ししちゃダメ

778:2015/08/29(土) 10:12:32.48

今回のチャレ10って何パが安定するんや?

780:2015/08/29(土) 10:13:43.49

>>778
安定するパンツなんてない

786:2015/08/29(土) 10:16:20.04

>>778
威嚇と軽減入れてけば何パでもいいんじゃないんかな

798:2015/08/29(土) 10:28:58.12

>>778
五右衛門耐えれてかつ安定して勝て、ピィに殺されずメイメイもぶち抜けるパーティに威嚇か威圧を入れていく
それで考えたらゴンに体力オロチを入れたパーティになった
これだと難所は五右衛門だけだから五右衛門抜ければほほ勝ち確定落ちコンさえ決まらなければ

782:2015/08/29(土) 10:14:38.21

いや、木が3コンボくらい降ってきてどうしようもなかったんや…

787:2015/08/29(土) 10:16:38.15

安定してるPTなんてあったらみんなクリアしてるわ

788:2015/08/29(土) 10:17:35.19

オロチバステトが一番やりやすいんじゃないか?

789:2015/08/29(土) 10:18:28.19

ラーがさっくりクリアしやすい方だとは思うが
五右衛門と殴り合える+は必要だけど

793:2015/08/29(土) 10:23:44.71

チャレダン10はラーパにヒカーリー 闇カーリー イザナミと覚醒オロチで五右衛門超えたらボスまでは結構楽だった
ヴィシュヌは威圧で4個消ししなければよっぽど落ちコン来ない限り3~4ターンで倒せるハズ
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    動画見た感じだと石田パが一番安定してると思うな


  • No.
    2

    プラス全振りならな


  • No.
    3

    ラクネプドラで一発だった。今回しんどいのは五右衛門だけだわ


  • No.
    4

    目覚め使うからこうなる


  • No.
    5

    L F覚醒オロチ 覚醒バステト
    S覚醒メイメイ ペルセウス 覚醒スサノオ 緑諸葛亮
    で安定
    オロチが有能すぎる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ