メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,130PV

クラウド&ハーディ=デイトナ

 

268:2015/08/28(金) 23:54:53.04

コラボガチャは数か月後に後悔するパターンも多いけどクラウドだけはマジで引いといてよかった

275:2015/08/28(金) 23:56:45.05

>>268
マジでこれ

270:2015/08/28(金) 23:55:39.32

>>268
激しく同意

271:2015/08/28(金) 23:55:43.56

>>268
クラウド3体引くとかどんだけ回したのか私、気になりますっ!

274:2015/08/28(金) 23:56:38.64

>>271
おれはシーフ1体引くの石の3分の1

277:2015/08/28(金) 23:57:34.46

クラウド引いたしイルムも奇跡の引き出来たけど一番ハードル低いアマテラスさんが引けない クラウドも2体で中途半端だからまだ試してみた事もないや FFコラボはよ

281:2015/08/28(金) 23:58:55.03

>>277
おいお前 レオニス持ってるなら 速攻作るべし

296:2015/08/29(土) 00:01:40.82

>>281
レオニスいないけどシェザルとかいうのがいた これもしかして代用効くのか? 今更気づいたわ

316:2015/08/29(土) 00:08:50.25

>>296
8ターンかループできないな レオニスがベストだが 低階層なら使えるかもな

283:2015/08/28(金) 23:59:04.53

2人目いるけどスキラゲしてないからクラウドイルムイルムさっちゃんアポロンで使ってるけど充分使える たまにらいよんマシンとか

293:2015/08/29(土) 00:01:20.16

俺もクラウド2体だけど レオニスで代用きく cFCdqqn
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ