メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,076PV

ゼローグ

 

565:2015/08/29(土) 02:54:49.96

08の評価高い理由を教えてくれ
ヨミはカイトと違って普通に変換使えるのに
尚作ってない

566:2015/08/29(土) 02:56:16.87

>>565
強化ドロップが落ちやすくなる火力も上がる

567:2015/08/29(土) 02:58:18.07

>>565
スキルももちろんだけど覚醒が最高に噛み合ってる
後地味に高ステなのもHP回復に倍率かからないヨミには嬉しい

569:2015/08/29(土) 02:59:29.37

>>565
ヘイストの音がたまらん
HP高いし闇ナミループさせやすい

574:2015/08/29(土) 03:09:25.90

>>565
cvlHUKT
中々強いだろう?

570:2015/08/29(土) 03:00:29.68

サンクス
一杯長所あるんだな

572:2015/08/29(土) 03:01:46.72

>>570
ゼロ8リーダーはもちろん、
カイトヨミのサブにもかかせないから
一体は作ってた方がいい。

587:2015/08/29(土) 03:33:34.75

今の闇パはとりあえずハクとヘイスト持ち詰め込んでおけーみたいな所が出てきてる
サツキほちぃ…

591:2015/08/29(土) 03:36:00.85

>>587
LFゼローグだとそれだけでヘイストでサブのスキルターンが2ターン縮まるんだよな
これから闇パのリーダーはヘイスト必須になりそうだからこそヨミのスキルにもヘイストを!

1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ゼロはスーパーサブ
    ゼロリーダーは博打


  • No.
    2

    もう08リーダーにする意味はなくなった
    毎回闇12個必要とかアホかって思う様になったわ
    ヨミなら闇5個で530万、闇9個で1200万でサクサク


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ