メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,602PV

ヴィーナス

 

198:2015/08/28(金) 23:31:40.17

覚醒究極で不遇なのって
ヴィーナス
セレス
カグヅチ
後なんかいるっけ?

201:2015/08/28(金) 23:32:05.50

>>198
ネブ

203:2015/08/28(金) 23:32:18.80

>>198
パールバティ

205:2015/08/28(金) 23:32:49.47

>>198
その基準だと
ネプ
パール
も仲間

206:2015/08/28(金) 23:33:08.37

>>198
カグツチ不遇はないやろ

210:2015/08/28(金) 23:34:33.13

>>198
ダントツ不遇のパールさん抜けてて笑えない
こんなひどいのに空気すぎてもうどうしようもないな

276:2015/08/28(金) 23:56:52.32

>>210
パールは別に断トツでもないんだよな
木は回復低くてHP多め、5Tは猫で使いやすくて回復も補えるし4way完備
ヴィシュヌネギメイメイのせいで影薄いけど悪くないし覚醒ssnosnよりもチャンスある気がする

278:2015/08/28(金) 23:58:23.45

>>276
なんかこうやってみるとすごい使えるキャラのような気がしてきた!

305:2015/08/29(土) 00:03:23.94

>>276
パールは覚醒とスキルとタイプ見直してからお願いします
最近Hパールの解体考えてしまう

213:2015/08/28(金) 23:35:15.00

>>198
MApQYqo
覚醒セレスちゃん局地的に強いやろが!H作ったんやで!

221:2015/08/28(金) 23:38:04.42

>>198
セレスはラーかバステトで普通に使うわ

212:2015/08/28(金) 23:34:47.96

ナチュラルに思い出せないハーデスェ……

214:2015/08/28(金) 23:35:56.20

ハーデスは宝玉を使わないから仕方ないという謎の手抜きとゴネ勢の妥協で許されてしまったじゃないですか

220:2015/08/28(金) 23:38:02.89

もうええんじゃ、ええんじゃよ…

222:2015/08/28(金) 23:38:36.28

もう覚醒進化は只の究極だからね
期待してない

223:2015/08/28(金) 23:38:54.29

てか環境が変われば覚醒組も即ハズレになるこんな世の中じゃ…ネプドラにらくちゃんがぶっ潰されてしまって悲しい
258:2015/08/28(金) 23:49:12.59

ハーデスもヴィーナスも高難易度Dノーコンパにひっそり入ってたりしてるから
ガチでヤバいのはパールだけな気がする
288:2015/08/28(金) 23:59:53.84

>>258
私の猫パで毒弾く仕事してるよ
290:2015/08/29(土) 00:00:39.26

>>288
???「その仕事、拙者がいただくでござるっ」
312:2015/08/29(土) 00:06:17.36

>>290
パール「バインド耐性! バインド耐性あるから!」なお、全体にはかかる模様
うーん、それほどパールちゃんの価値が見いだせない
サスケ持ってたら入れ替えてるかもしれない
262:2015/08/28(金) 23:50:50.38

パールは昔最強誇ってたから…贅沢やから…
267:2015/08/28(金) 23:54:07.34

過去の栄光ほど悲しいものはない。ホル。
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    マキナ実装でハーデスさん大活躍なんだが・・


  • No.
    2

    家具土不遇とか頭悪そう

    パールは自動回復をバインド回復にするだけでいいんやで、マジで


  • No.
    3

    不遇が先に覚醒して後出しくらってまた不遇
    そろそろ学習してから調整したら


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ