メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,716PV

kourin1

 

163:2015/08/28(金) 23:18:58.17

ノアたそ究極で五右衛門並になる可能性が微レ存?

171:2015/08/28(金) 23:21:48.36

>>163
五右衛門には赤おでんがいるけど
青おでんじゃなぁ…

172:2015/08/28(金) 23:22:54.74

>>171
ネプドラで毒殺とか?

174:2015/08/28(金) 23:23:44.36

>>171
今流行の5個消し云々のLSになるで

167:2015/08/28(金) 23:19:35.19

LSとスキルが五右衛門になるならこれからも貢がせてもらうわ

176:2015/08/28(金) 23:24:16.67

ノアちゃんスキル変わらないなら今のうちにリンカニぶんまわしてプラマラ兼モポマラしとくんだがなあはよ

177:2015/08/28(金) 23:25:33.64

ノアと五右衛門て間逆だし
とは言え大量のHPを一瞬にして1にする今のノアの噛み合わなさを考えると五右衛門化がいいか

184:2015/08/28(金) 23:27:32.35

ノア砲の効果が「最大HP-1の10倍」とかなら荒ぶったHPも生かせるのにね

187:2015/08/28(金) 23:29:11.60

ノアちゃん耐久LSの癖に自傷でHP1にしちゃうとか難しい年頃なのかな…

235:2015/08/28(金) 23:42:41.38

>>187
むしろ耐久って自傷するやつの方が多くね

191:2015/08/28(金) 23:29:42.19

HPの上限を超えて回復するスキル実装するか
そしてHPが多ければ多いほど敵に与えるダメージがふえる逆・恨みの一撃作るか

195:2015/08/28(金) 23:30:52.15

ノアちゃんパにはセレスかアマ公がほぼ必須なのがたまに傷
五右衛門みたいに思い切った調整をして欲しい
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ