メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,114PV

覚醒アマテラス

 

21:2015/08/28(金) 22:21:14.50

いちおつ
こうして見ると究極覚醒結構増えたなあ
vfLokbD
北欧覚醒早よ

24:2015/08/28(金) 22:23:09.20

>>21
光が一番少ないのか…覚醒ラーのイメージが強すぎて結構究極してるイメージがあったわ

31:2015/08/28(金) 22:24:51.09

>>24
シリーズまとめて覚醒してるけど、インヴリがまだなのとサクヤがまだなせいで光だけ少ないね

25:2015/08/28(金) 22:23:10.11

>>21
なんつーか派手でいいね。
火のやつらそのままシヴァリーダーでパーティ組んだらそこそこ強そう

23:2015/08/28(金) 22:22:45.89

覚醒はさすがに気合い入れてんのか知らんが、イラストが凝ってて好きだからもっと増えてけ

34:2015/08/28(金) 22:26:09.29

光はアマテラスとラーしか覚醒してないからなー()
もっと覚醒してほしい

77:2015/08/28(金) 22:48:06.45

>>34
覚醒ヴィーナスHにして愛でてる俺に喧嘩売ってんのかこの野郎

39:2015/08/28(金) 22:27:39.63

なんだかんだで覚醒はハズレは少ないな
過去のものになったキャラも何かしらで一度は光ってたし、うん
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    こう見るとやっぱ、鈴木サンと日野サンが光ってるな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ