メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,325PV

覚醒カリンちゃん

 

87:2015/08/28(金) 22:51:27.03

カリンパ作るとしたら、サブはカリン2人目とメダ、ヴァル、孔明orヨミちゃんでもなんとかなるんかね。
水木はイシスがいるけど、水闇で有用なのおらんのか

93:2015/08/28(金) 22:53:08.97

>>87
オデンくらい
エヴァコラボの上方がもっとましだったらなあ

94:2015/08/28(金) 22:53:23.39

>>87
ネプゴンさん?

97:2015/08/28(金) 22:54:40.49

>>87
青おでん、ネプドラ、13号機、ワダツミ、究極前イース
好きなやつを選べ()

98:2015/08/28(金) 22:54:48.20

>>87
闇カリンでいいじゃん
おでん微妙だし

104:2015/08/28(金) 22:59:14.79

>>93 >>97 >>98
おごごごごほんとに選択肢無いな水闇泥強に単体ブレス()と小吸魔付いてるだけなんだし、おでんのスキルが8ターンくらいになればな

109:2015/08/28(金) 23:01:25.93

>>104
耐久寄りに固めるならクロネちゃんねじ込む選択肢もあるよ

111:2015/08/28(金) 23:01:55.52

>>104
HP盛れるのは強みだけどね
ただ耐久見据えるより素直に孔明とかでさっさとけりつけるほうがよっぽどましかなって感じ

125:2015/08/28(金) 23:06:18.90

>>111
じゃあ、LFカリンに、カリンメダヴァル孔明?
ヴァルは他に変えた方がいいかな…

134:2015/08/28(金) 23:08:07.01

>>125
メダヴァルが最高火力だからその二人抜くのは絶対ダメ
個人的には闇カリンもいいけど覚醒イシスもおすすめ
駆け抜けるのが必要なのかどうしてもバインド喰らう場面あるかでそこ入れ替えてけばよろし

142:2015/08/28(金) 23:12:20.12

>>134
うおー細かくありがとう!
サブはメダヴァル孔明、覚醒カリンorイシスでやってみるー!同じキャラ入れるの少し抵抗あるからほぼイシスになりそうだけど、陣とか欲しい場面では沢山のカリンちゃんに囲まれるわ
1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ヘルメスじゃいかんのかって思ったけどリーダースキル発動しなくなるのか。


  • No.
    2

    降臨カニでスキルマ余裕だしどう考えてもワダツミですわ、究極アンケでぶっ壊れてほしいなあ


  • No.
    3

    青おでんを普段編成してるけどな
    メダ、ヴァル変換で2列組めば600万くらいは出るし、ステ補強に使える
    泥強としても使えるからエンハ枠とかいらないし


  • No.
    4

    木も闇も添え物だからアーミル入れてる
    回転早い泥強の魔導書入れてサブ残り2体とも覚カリン
    顔がなんとなく気に食わなくなってきたら気分転換に特待入れたりして誤魔化してる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ