メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,354PV

覚醒バステト

 

637:2015/08/29(土) 19:49:48.61

チャレ10ってさ
猫オロチだと
スキル封印つみつつ、ぴぃように軽減いれてメイメイように孔明いれるんだよね?
もしかしてサブ限られる感じ?
今いったら死んだわ

640:2015/08/29(土) 19:55:54.36

>>637
LF猫オロチSヴィシュメイメイカエデ覚ラーでいけたで
孔明はいらないんじゃない

641:2015/08/29(土) 19:55:57.45

>>637
プラス振ってるならエンハ無し4wayでもメイメイは抜ける

648:2015/08/29(土) 20:06:05.29

>>641
さんくす
ビィシュヌさんに振ってないからきつそうだ>>640
軽減はいらない感じなのか
ラー入れて、うんそれで行ってみよう

ちなみに猫オロチ、ビィシュヌ、リーザ、ヴェルダンディ、木孔明でいった

2fで絶景をオロチにくらってしんだ

655:2015/08/29(土) 20:12:43.98

>>648
五右衛門は運要素大きいから仕方ない
回復しながら真大花火まで削れればいんだけどな

663:2015/08/29(土) 20:23:26.26

>>655
ありがとう
めげずに頑張ってみるよ
中々、楽とまではいかないもんやね
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    76盤面だし素直にオロアヌでいいと思うぞ、ハクゼロナミオオクニで一発だったよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ