メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,855PV

ハク

 

896:2015/08/29(土) 22:30:48.87

単色5ターン
W8ターン
四神9ターン
4色115色7  ←!?
W回復つき10  ←!?
セト12  ←!?

900:2015/08/29(土) 22:32:56.91

>>896
ジャンル違いのやつは置いといて一番
陣でおかしいの4色11だけどな

904:2015/08/29(土) 22:34:42.23

>>896
ヒカーリを13Tにするかティフォンを8Tにしてほしいわ
セト8T、ネフ9T、ハトホル25%くらいにしないと超絶LS強化しない限り新インドの使用率はどんどん下がるだけになり僧

941:2015/08/29(土) 23:04:41.33

>>896
四神と4色ぎゃくなんだよ
調整ミスや

906:2015/08/29(土) 22:35:15.97

セトは2ターンヘイストがついてみんなハッピー

908:2015/08/29(土) 22:35:49.53

単色変換で9ターンのサイヤ人もいるんですよ

910:2015/08/29(土) 22:36:42.17

3色陣が短すぎたのが問題だろうな

911:2015/08/29(土) 22:37:41.56

三色陣ヘイスト付き10ターンはすごい妥当だよな、当時から思ってたが

913:2015/08/29(土) 22:38:23.09

4色は8回復も込みのやつは9
セトさんは6ターンにして

914:2015/08/29(土) 22:38:35.40

わかりやすく上位互換じゃないとダメなんだろう

918:2015/08/29(土) 22:45:49.99

4色回復込みは曲芸の呪いがあるから絶望的なんだよなー

921:2015/08/29(土) 22:49:00.09

せめて10ターン、11のままなら2ターンヘイストくれ…そしたら主人公ズもどこかに組み込めそうなんだよ…

925:2015/08/29(土) 22:53:12.12

三色回復入りヘイストつき10ターン→わかる
四色回復入りヘイストなし11ターン→まぁわかる
三色回復入りヘイストなし10ターン→wwwwww????wwwwwwwwwwwww???www

928:2015/08/29(土) 22:55:13.57

>>925
四色回復なしヘイストなし11ターンも笑ってやっていただけませんかねぇ

929:2015/08/29(土) 22:55:24.02

4色が一番使い道薄いのに、4色持ちはスキルだけじゃなく覚醒までゴミ詰められてたりするからね

931:2015/08/29(土) 22:56:14.74

回復入り四色陣が11ターンなのはまぁ分かる

936:2015/08/29(土) 23:01:00.89

>>931
3色9T、回復3色10T、5色7Tで回復4色11Tが分かるとか言われても困る
2,3,5色と徐々に減って行ってるんい4色だけルール無視して無駄に長すぎなんだよ

937:2015/08/29(土) 23:02:06.86

>>936
そもそもルールなんて存在しないけどなww

938:2015/08/29(土) 23:03:51.97

おまけに3色は回復も含めてヘイスト付きとかね
4色は8Tか9ヘイストくらいにしないと使い道ないなぁ

939:2015/08/29(土) 23:04:39.56

最初に回復入り4色陣ができたのって確かフルフルだっけか
何を警戒してるのか知らんがなんでこんななげーんだろうな

943:2015/08/29(土) 23:05:25.23

逆に考えるんだ
4神の9ターンが短すぎると

951:2015/08/29(土) 23:09:17.83

>>943
四神が初の陣だっけ?それを基準にしてるとしてもいろいろと何かおかしい他の陣のターン数
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ハトホル25%くらいにしないと

    ?????


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ