メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,487PV

覚醒ラー

 

289:2015/08/29(土) 16:04:25.23

パズドラ末期過ぎて辛い
覚醒究極は絶対失敗だったろ

290:2015/08/29(土) 16:04:59.67

>>289
すくなくとも初代覚醒は成功だったとおもう
あの3体すごく好き

291:2015/08/29(土) 16:05:29.49

最近覚醒リーダーしか使ってない
万能にしすぎた感はある

292:2015/08/29(土) 16:06:32.09

曲…いやなんでもない

293:2015/08/29(土) 16:06:44.63

弱かったら文句言うくせにとか言う奴↓

294:2015/08/29(土) 16:07:06.50

と言うかエジプト神の覚醒がヤバイ
エジプト神持ってないとカスみたいことになる

295:2015/08/29(土) 16:07:24.48

最近はくりしゅなきゅんと覚醒ラー様しか使ってないなー馬鹿火力楽しい

296:2015/08/29(土) 16:08:28.29

まあ覚醒以外で組もうと思えばオシリスは生きてるといえるな

299:2015/08/29(土) 16:09:07.26

覚醒済みと比べると究極未実装キャラが明らかに見劣りするからなぁ

301:2015/08/29(土) 16:10:02.84

たまに覚醒組以外のリーダー使うと火力のなさに驚くわ
英雄とか少し前強かったPT
覚醒組に合わせたような難易度の最近の降臨なら中ボス抜くのがやっとだよな

305:2015/08/29(土) 16:11:04.46

個人的には古いのガンガン強化してくれるから、ガチャハズレにも希望が持てて結構好きなシステムやで、覚醒
いつか覚醒するときに笑顔になれたらいいね、ダブリのイザナギさん…

312:2015/08/29(土) 16:14:31.10

覚醒ラファエルはよ
えっ?分岐?

313:2015/08/29(土) 16:15:40.58

天使は超究極でいいよもう…
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ