メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,577PV

天ルシ

 

329:2015/08/29(土) 16:20:44.25

覚醒増えてサブ特化する天ルシとかやばいな

330:2015/08/29(土) 16:21:22.22

天ルシは覚醒増えてもリーダー以外になれない

331:2015/08/29(土) 16:21:23.49

天ルシは超究極方面じゃないかな…

332:2015/08/29(土) 16:22:40.28

天ルシをモンポに替えた奴が増えたタイミングを見計らって超火力特化のLSに覚醒してプレモルうまし

333:2015/08/29(土) 16:23:33.05

>>332
闇アスタロト「早く早く!」

334:2015/08/29(土) 16:23:39.89

次のアンケで麒麟がてまるかどうかで天ルシが生贄になるか、アンケ究極復活となるかがわかれるからなー

339:2015/08/29(土) 16:26:02.45

三色の天使は覚醒増えたら結構強いが
光闇はどうしようもないな
分岐する意味がない

340:2015/08/29(土) 16:26:11.00

分岐来たとしても生徒会長よりイケメンなイラストは無理だろうなぁ

350:2015/08/29(土) 16:31:42.21

天ルシは脱法で200倍ダメ+花火だな
と思ったらこれただのノアと同じじゃねーか
もっと強くしないとダメだな

356:2015/08/29(土) 16:33:27.71

>>350
自身だけでHP3倍攻撃2倍回復3倍
悪魔タイプのHP攻撃回復を1.5倍こんな感じの耐久でいいんじゃなかろうかむしろこんな感じのMP龍がきそう

1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    いくら天ルシでも許されない性能ってあるだろ…。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ