メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,795PV

プラマラ

 

129:2015/08/29(土) 14:24:57.91

星宝回さないって意見が大多数だけど、どこ回せばいいの?
コインソエルとか?降臨カーニバル?
俺はちんたらしてるから、このまえのソエルで+70くらいだったから5倍の今は+35くらいか。
星宝に比べて石の消費量はめちゃ少ないけど時間かからないかい?

135:2015/08/29(土) 14:27:53.75

>>129
もう前回の降臨10倍で貯金箱作りまくったからプラマラはしばらく休業
わざわざ効率悪い5倍で回すことない

138:2015/08/29(土) 14:28:15.16

>>129
まわさないっていう選択肢
俺は星宝まわすけど

145:2015/08/29(土) 14:32:39.80

>>135
>>138
なるほど、チャンスの時はひたすらやっといた方がいいということですな。
10倍以外の時は星宝やろうかな。

150:2015/08/29(土) 14:33:37.90

>>129
10倍で貯金箱かなり増えたから当分プラマラ自体やらない
星宝やノマ3で拘束されてた時間が自由に使えることの素晴らしさよ

346:2015/08/29(土) 16:30:19.83

>>129
やる事ないorプラス欲しいなら星宝はあり
それでも降臨10倍が今後来る可能性考えると回さない方が効率はいいよここ最近週に1~2回のペースで星宝、半月はコインに星宝と馬鹿みたいに出してるけど泥率は変わらず最悪だしね

ただ降臨10倍と五右衛門やゼウス、女神が被るか分からんから何ともいえんが…

152:2015/08/29(土) 14:33:59.93

スタミナ350
降臨カニ35周 MP8800 +87 消費石5 石1個あたり+17.4
星宝75周 +115 消費石6.43 石1個当たり+17.9
3ケタ以下四捨五入で大体こんな感じ

156:2015/08/29(土) 14:38:15.85

>>152
意外と降臨カニも星宝も変わらないんだね。10倍時は比べるまでもないけど。

662:2015/08/29(土) 20:21:59.28

やっぱ降臨5倍程度だとそんな美味くないとはわかってても星宝回しちゃうな
画面見なくても回せるし
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ