メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,841PV

明智進化後

 

946:2015/08/30(日) 14:56:05.97

ヨミに明智使えるかなと思って見てみたら覚醒貧弱すぎだろ

948:2015/08/30(日) 14:57:07.09

>>946
究極すらしてないししゃーない

955:2015/08/30(日) 15:02:54.79

>>946
パーティに合ってないだけで貧弱扱いされる明智ェ……

957:2015/08/30(日) 15:05:00.81

>>946
列全盛だったらぶっ壊れもいいとこだけどな
パンドラと完全に被ってるから列がドロップ強化なら良かったのに

958:2015/08/30(日) 15:05:36.29

明智は回復が足引っ張るわ

962:2015/08/30(日) 15:07:43.85

究極前提なのやめてくれや

965:2015/08/30(日) 15:09:45.34

明智の変換性能は割と鬼だけどね
陣キャラとの相性も含めて

994:2015/08/30(日) 15:32:29.12

回復は別にいいと思うけど
それより神じゃないガチャ限の覚醒の数5個に揃えてくれよ
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ