メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,860PV

ネプチューンドラゴン

 

411:2015/08/30(日) 09:19:16.24

運営は自分たちで強いの出して焦って対策というか潰し入れるってのを繰り返してるからマキナがぶっ壊れだったらまた潰し入れてくるだろうね
山本がコンボ吸収とかで列潰ししといて戦国で列復権させたいとか言ってるのには驚いたもんな

414:2015/08/30(日) 09:23:39.30

定期的に流行変えないと飽きられるからね
四神シリーズから英雄神にメイン推しを変えたようにキャラだって更新していかないと
また別にアヌビスみたいに流行に流されないずっと強いキャラだっているわけだしいいんじゃないの

415:2015/08/30(日) 09:28:03.17

列がwayより流行る事なんて今後ねーだろ
way無ければ産廃という風潮は嫌いだが、事実それだけの火力差が開いちゃったし

419:2015/08/30(日) 09:35:37.48

>>415
そんなもん山Pの匙加減一つやんけ
列覚醒の修正します1個ごとに1.2倍にしますなんなすいません!で終わり
バランス握ってるのは山Pだから流行り変えるのだって簡単や

417:2015/08/30(日) 09:35:15.92

列はそのうち5×4の時は列パ安定って言われる時代が来るのを待ってる

418:2015/08/30(日) 09:35:27.03

一時期露骨に列や封印耐性を持った新キャラが減ったようにway複数持ちの新規キャラを減らしていくんでしょ
後はダンジョンに露骨なコンボやway対策盛れば列が流行落ちしたようにコンボwayは趣味ってまた言われるようになるよ

420:2015/08/30(日) 09:36:07.74

今後無いて事は無いでしょ
運営が流行らそうと思えばいくらでもやり方はある訳だし

421:2015/08/30(日) 09:36:11.20

列はドロップ6つ、更に火力が欲しかったら12個必要ってのがな
最近のチャレは76になっちゃったし、どうやって流行らそうとしてるのか見えてこないよね
でもたぶん気づけばまた列の時代に戻ってるんだろう

422:2015/08/30(日) 09:38:17.92

ボスが同時に10体とか出てくればwayより列のほうが手っ取り早いな

429:2015/08/30(日) 09:48:41.37

>>422
つまりバステト最強にゃん

423:2015/08/30(日) 09:39:23.37

今でもネプドラでぶっ壊れはいるからどうにでもなるんだろうけど
見た目可愛かったらあれもっと交換されてたかな

431:2015/08/30(日) 09:54:31.81

シヴァドラみたいにway列併用キャラが増えるんだろう

432:2015/08/30(日) 09:54:48.00

問題はデウスマキナにスタイルチェンジつけたり降臨10やってから星宝乱発したり副属性列あったり運営が本当に何か考えてやってるのかって事だよなホントになんで列廃れたか判ってなさそうで怖い

1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    呂布ソニアが流行ったころの多色やコンボパはスキルもしょぼくとにかく火力がなかった。
    それに比べてソニパはエンハ、泥強、強いスキルと隙のない布陣だった。
    しかし2wayが追加され多色もテコ入れされソニパより火力が出せるようになり衰退していった。

    現環境だと列パはシバゴンとネプゴン以外は息をしてない(ブブソニは耐久パ)。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ