メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,384PV

覚醒ヨミ

 

41:2015/08/30(日) 00:19:00.32

おつおつ覚ヨミで木5個消ししたら主属性の闇には倍率かからないのは仕様?

42:2015/08/30(日) 00:20:06.38

いちおつ
>>41
仕様

44:2015/08/30(日) 00:21:01.05

>>41
やで
5個消しした属性が3倍って書いてるで

48:2015/08/30(日) 00:25:10.82

>>42
>>44
さんくす!
属性対象LSみたいに、副属性にあれば主属性もかかるのかと思ってたわ恥ずかし

52:2015/08/30(日) 00:26:11.01

え、覚醒ヨミ木の5個消しで主属性の倍率出ないの?

67:2015/08/30(日) 00:37:33.33

>>52
カイトとどう違うの?

59:2015/08/30(日) 00:30:32.14

>>52
LSにそう書いてるやで

61:2015/08/30(日) 00:35:07.31

>>59
いや、最初に質問してた人も言ってるけど属性指定のリーダースキルと同じ仕様なら副属性が倍率対象になれば主属性も倍率かかるはずやん
だから覚醒ヨミ違うんだなって驚いたの

79:2015/08/30(日) 00:41:13.14

>>61
五個消した属性の攻撃力、だぞ
五個消した属性のキャラ、じゃないぞ?
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ