メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,500PV

クシナダ

 

942:2015/08/30(日) 22:48:31.10

割りとマジでくっしーに期待してんだけどくっしーって分岐なんだっけ?

947:2015/08/30(日) 22:51:05.29

>>942
LS特化になる。現究極が覚醒特化だから

949:2015/08/30(日) 22:51:18.66

>>942
分岐のルール的にリーダー特価になるかもだから今のクッシーを修正してほしいな
サブ起用も考えて列入れたとか言ってたけど今の環境ではいらんだろうし攻撃強化とかもいらんっしょ

956:2015/08/30(日) 22:54:27.19

>>947
>>949
うあーマジか…現状覚醒多くてもゴミばっかだしスキルも微妙だし修正してほしいわーせっかくイラスト超可愛いのに

954:2015/08/30(日) 22:52:20.72

クシナダは次はリーダースキル強化型なんだよな
いつの間にか変なルールできて困るわ

958:2015/08/30(日) 22:55:19.45

>>954
サクヤが色々法則壊してくれてるからクッシーも殉じてくれるっしょ

967:2015/08/30(日) 22:58:52.67

クシナダとウミヤマはオロチとスサノオと同じで宝玉つかった分岐になるような気がする

983:2015/08/30(日) 23:06:54.10

クシナダ海山はアレで覚醒追加型究極なんだから報われない
バランスとってLSをてまらせるしかないな

985:2015/08/30(日) 23:08:40.26

クシナダはアレだが海山はそこまで酷くないような
もうLSが前時代的なんだよなぁ

997:2015/08/30(日) 23:16:24.23

覚醒究極とLS究極ってなんでこんな不便なルールにしたんだよ
コラボ究極は両方強化されるのに

999:2015/08/30(日) 23:17:41.66

ls覚醒両方強化でいいよな
片方だけだとサブにしかならないか産廃
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ