メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,945PV

カンナ

 

721:2015/08/30(日) 20:46:35.12

カンナポカリシステムで闘技場って他のキャラと比べて周回できるくらい安定してるの?

726:2015/08/30(日) 20:52:05.67

>>721
玉ドラゾーンで安定しないけど
そこを越えればあとはひたすらパズルでクリアできるよ

738:2015/08/30(日) 20:58:57.77

>>726
ありがとう火曜日にヒカピィ買ってアポカリにつぎ込むわ

739:2015/08/30(日) 20:59:29.30

>>738
おいおい
ヒカピィ何個買うんだ?

740:2015/08/30(日) 20:59:59.09

>>739
12体

742:2015/08/30(日) 21:00:54.08

>>740
60万モンポだぞ普通に欲しいピィかったほうが良くないか?

746:2015/08/30(日) 21:02:51.12

>>742
アポカリのスキラゲいつまで待っても来ないんだもん
ほんの少しマキナに期待してたんだけど来るの待ってたら闘技場修正されちゃう

728:2015/08/30(日) 20:53:36.59

実際、カンナとネプドラ
闘技場周回はどっちがいいのかなヘラ先制は捨てるとして

757:2015/08/30(日) 21:09:27.42

>>728
列パズル得意なら
ネプドラが闘技場再安定だと思う
毎階層でスキル使って要所でスキルためゾーン(シードラ、絶メタ)があるのでゼウスまでは脳死でいける
あとはゼウスでしっかりスキルためれればほぼほぼ勝ち確になる(当然盤面一掃前提で回復枯渇すると以降が厳しい)

730:2015/08/30(日) 20:54:56.12

カンナでメイメイとかどうすんの?

731:2015/08/30(日) 20:55:01.77

カンナ安定に関してはちょっと懐疑的な自分がいる

744:2015/08/30(日) 21:02:13.27

カンナ言うほど安定しないし時間もかかるぜよ

747:2015/08/30(日) 21:03:37.05

カンナにしろ、ネプドラにしろ
クリアできるパーティでも、周回してピィ乱獲してるヤツなんぞ少ないと思うぞピィ回収しきれないかもよ

748:2015/08/30(日) 21:04:20.65

双極未だNewの俺
高みの見物

751:2015/08/30(日) 21:06:18.69

やっぱりアポカリのスキラゲが来るのもうちょっと待ってみようかな

756:2015/08/30(日) 21:08:59.65

>>751
ネプドラ、覚醒ラー、カイトとか
他のパーティで頑張ったら

763:2015/08/30(日) 21:12:43.61

>>756
カイトって闇カーリーがいるんだよね?あいつ全く出ないんだよね
後から実装されたイルムは3体もいるのになあ…
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ