メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,836PV

ハトホル

 

369:2015/08/30(日) 18:15:35.22

ネフティスの覚醒どうにかしてくれよ~雑魚アンド雑魚だよあれじゃ~

371:2015/08/30(日) 18:16:06.77

>>369
セトハトも同じ覚醒なんだよな

375:2015/08/30(日) 18:17:08.38

>>369
ネフたそ~
IS8VWnP

393:2015/08/30(日) 18:21:55.18

>>375
ネフティスってこんな微妙な顔だったっけ

402:2015/08/30(日) 18:22:45.43

>>393
発表初期はサッパリしてたけど修正されて何か濃くなったね

424:2015/08/30(日) 18:26:39.66

>>393
JKだから価値があるんじゃなかった?

383:2015/08/30(日) 18:19:08.79

ネフは雌だからどうでもいいけどセトさんはどうにかしたげて

395:2015/08/30(日) 18:21:58.61

>>383
セトは7Tか8Tヘイストにすれば救われるんだからとっとと変えるべきなんだよな
戦国出したんだからあの効果で2桁とかいう嫌がらせみたいな真似はとっととやめたげて欲しい
持ってないからどうでもいいけど

410:2015/08/30(日) 18:24:03.29

ネフの究極って下手にやったら麒麟くらいの大騒ぎになりそうで運営も手を出せなさそう

432:2015/08/30(日) 18:28:34.11

>>410
ネフネフ騒いでたのはハクちゃんとヨミちゃんのせいであんま興味なくなってるから大丈夫だよ
イラストが超絶劣化したらあれだけど
サブ性能は諦めてるし、LS性能も4、5色追加するくらいだろうから闇カリ持ってない時点でもうどうでもいい

416:2015/08/30(日) 18:25:15.06

新エジプトはけっこう先送りにされてる感じ
サブ特化リーダー特化分岐するのかね

420:2015/08/30(日) 18:25:51.81

>>416
実装からまだ1年も経ってないし多少はね?

422:2015/08/30(日) 18:26:34.33

>>416
分岐ってどうせ覚醒特化一択だから意味無いわ

421:2015/08/30(日) 18:26:28.99

瞬間火力出るようにして欲しいな

429:2015/08/30(日) 18:27:19.05

新エジプトはまだ意地張ればクリアできるレベルだから放置しといてくれた方がいいと思うの

430:2015/08/30(日) 18:28:04.66

新エジプトより一刻も早く新天使何とかしてやってくださいお願いしますなんでもしますか

434:2015/08/30(日) 18:29:05.63

新エジプトLSだけ見れば覚醒四神の上位LSだからな
四神売り切ったら次は新エジプトのターンでそ
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ