メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,084PV

アーミル

 

346:2015/08/30(日) 18:08:38.89

闇リーダーはアヌビスヨミ8カイトでお腹いっぱいだからサブ特化のやつくれ

349:2015/08/30(日) 18:09:05.67

>>346
バインド回復スキル欲しいな

356:2015/08/30(日) 18:10:37.27

>>346
バインドあたりが薄いな。回復高めだとなお嬉しい
闇だとイザナミ入る事多いしつか眠り姫が究極すりゃすみそうな話なんだが

360:2015/08/30(日) 18:12:32.52

>>349
>>356
そうそうバインド回復とか
闇版おでんドラで覚醒しっかりしてるようなのが欲しい

361:2015/08/30(日) 18:12:38.45

そーいや童話発表の時にてまが究極予定してますと言ったとか言わないとかそんな話もあったねもうアーミル突っ込んどきゃいいじゃん

363:2015/08/30(日) 18:13:15.14

童話が究極で全員完全バインド耐性持ちになれば解決するのになあ
白雪姫だけズルい

367:2015/08/30(日) 18:15:07.63

とりあえず火と闇の童話だけでも究極してバインド耐性2個欲しいわ

368:2015/08/30(日) 18:15:18.35

割とマジでバインド対策はアーミルつっこんどけばだいたい解決だろ

373:2015/08/30(日) 18:16:17.73

>>368
アーミルはハイパー作ったわ

374:2015/08/30(日) 18:16:18.06

>>368
ヨミパのバインド枠議論の時にアーミルが上がらないのは謎だった

379:2015/08/30(日) 18:18:14.21

>>374
ステ的にアーミル入れるならアマテラスとかセレスとかイシス入れる方が強いからじゃね?
あと封印

380:2015/08/30(日) 18:18:19.23

アーミルは見た目が許せない
アマテラス使う

381:2015/08/30(日) 18:18:35.29

闇パ結構使うんだがアーミルバインド枠起用するとスキブなさ過ぎてヤバい
イザナミ一緒に入る事も少なくないしなおさら

384:2015/08/30(日) 18:19:54.48

だから究極アンケはアーミルに入れようねって皆で話したじゃないですか!

388:2015/08/30(日) 18:21:04.55

誰があんなブ男に票を入れるか

390:2015/08/30(日) 18:21:27.31

闇のバインド回復枠は基本闇セレス入れてるけどやっぱ完治の10ターンは少し重い
そして主属性はやっぱ闇がいい

392:2015/08/30(日) 18:21:54.60

まーアーミルが究極アンケで選ばれてスキブか封印付いて更に使いやすくなったら
無課金でイザナミとアーミルというで軽減とバインド対策キャラ作れちゃうって感じで闇だけ強過ぎるからなぁ
ノアになったのは何か見えない操作が合ったような気もする

394:2015/08/30(日) 18:21:56.83

アーミル究極で真ん中の異物消して欲しい

400:2015/08/30(日) 18:22:27.72

>>394
ついでに左の微妙なのも消して欲しい

406:2015/08/30(日) 18:23:13.05

>>400
何でや緑カーバンクルちゃんかわええやろ!
1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ