メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,034PV

堕ルシ

 

231:2015/08/30(日) 17:28:36.71

モンポは闇竜まで温存しとくか

236:2015/08/30(日) 17:30:12.11

MP闇はティフォンドラゴンぽいな なんとなく
他候補はルシファー闇メタヨミあたりかな

240:2015/08/30(日) 17:32:40.08

>>236
ティフォン惨殺待った無しやんけ頼むから平和で暮らしてるティフォン使ってる奴らぐらい放っておいて欲しいもんだ

246:2015/08/30(日) 17:34:11.86

闇MPはオオクニゴンだろうと思ってる

250:2015/08/30(日) 17:35:56.51

大國は長ではあるんだけどなんか他と違うんだよね
ルシファードラゴンだと予想してる

254:2015/08/30(日) 17:37:33.37

>>250
それいったらネプチューンも似たようなもんじゃないか

257:2015/08/30(日) 17:38:38.12

>>254
あの子らは偉い人皆ガチャじゃないから違うんかなと

251:2015/08/30(日) 17:36:47.72

ルシファー=ドラゴンだとすると、耐久さえすればどんなダンジョンもクリアできるようなモンスターになりそう

253:2015/08/30(日) 17:37:04.88

暴走したティフォンがドラゴンになった結果ティフォンドラゴンになるとかいう糞みたいなストーリーは勘弁な!

262:2015/08/30(日) 17:40:13.80

>>253
もしそうなったとして、似た姿をしたガディウスも暴走しなきゃおかしいよねどうでもいいけどドルヴァとセディンもいつか降臨したりすんのかな

301:2015/08/30(日) 17:54:24.63

>>262
ガディウスはほら、メンタル強いから
ティフォンというか主人公の兄シリーズって大体メンタル弱いじゃないの、そこから闇落ちで

255:2015/08/30(日) 17:37:34.17

ルシファードラゴン
闇タイプのHPが5倍 攻撃力が0.5倍

258:2015/08/30(日) 17:38:46.66

>>255
0.5倍wリーダーフレで、0.25倍
これクリアできないだろ

265:2015/08/30(日) 17:41:10.08

>>258
ひたすら明星で耐久するから攻撃力いらねんじゃね?

271:2015/08/30(日) 17:42:30.04

>>265
明星は攻撃力に倍率だから

275:2015/08/30(日) 17:43:30.85

>>271
リーダースキルの倍率乗ったらサブ天ルシてまるな

263:2015/08/30(日) 17:40:21.36

>>255
強すぎゲームクリア

259:2015/08/30(日) 17:38:51.09

割合ダメージに勝てない

260:2015/08/30(日) 17:39:11.82

回復補正の無いHP5倍なんて…

261:2015/08/30(日) 17:39:37.78

ルシドラで良いけど天ルシか堕ルシかで変わるからなんとも
堕ルシベースなら最強最速の周回機になれるが天ルシで30万払って耐久パ作れってなったらガッカリだわ

264:2015/08/30(日) 17:40:47.53

闇属性のHP回復2倍
神タイプの攻撃2倍で

268:2015/08/30(日) 17:42:01.86

ここにきて444来てもなぁ、と思ったがまだまだやれないこともないんだよな

270:2015/08/30(日) 17:42:27.64

今までのを見るに既存のls+神タイプ攻撃回復1.5倍だろ
つーことで、オオクニヌシドラゴンとなって
6コンボ4倍+神に攻撃回復1.5倍とかが現実の落としどころじゃね?あんまりぱっとしないなこれ

279:2015/08/30(日) 17:44:56.69

>>270
神タイプの攻撃1.5は確定じゃないよ

283:2015/08/30(日) 17:45:53.92

>>279
マジだわ、ネプドラとか違ったなすまんこ

285:2015/08/30(日) 17:46:23.80

大國ドラゴンになったら覚醒大國の伸びしろが潰されないか心配

287:2015/08/30(日) 17:46:45.56

ルシファーやろなぁ

290:2015/08/30(日) 17:48:46.98

ぶっちゃけオオクニドラゴンはないと思うよ
今まで同じ神話体系のシリーズ第二弾からドラゴン出てないし、そっから出るのも変な感じするし

297:2015/08/30(日) 17:52:12.92

火がインドの列way混合
水が西洋の列
木が北欧の耐久
光がエジプトの多色
ここまで見ると恐らく各神話の主要なポジションの神が選ばれてる
闇はメタトロンかルシファーかヨミでコンボかな?

299:2015/08/30(日) 17:52:18.25

ルシファードラゴンとか辞めてくれよ
もう一生分岐も覚醒もしないよーって言ってる様なもんじゃねーか

300:2015/08/30(日) 17:53:40.55

そもそも天ルシってアンケ当選しないと究極増えないポジションじゃ

302:2015/08/30(日) 17:54:34.37

そういえば天使ってまだ分岐すらしてねーのか・・・

305:2015/08/30(日) 17:55:22.86

山本「忘れてました」

307:2015/08/30(日) 17:55:51.24

メタトロンルシファーは分かるけど、ツクヨミは主神準主神格て感じしないからこないやろな
ルシファーは今の所覚醒残ってるし、メタトロンも緑おでんドラ見る限りドラゴン化するならレア5の方な気がするし、最有力と断言出来ないわ

316:2015/08/30(日) 17:58:28.53

>>307
レア度はほぼ関係ない
木で耐久なら緑しかいないんだし他に選びようがない
水でおでんでも良かったとは思うけど

310:2015/08/30(日) 17:56:12.09

最近やたら闇のway押してるからコンボ系は来る
もしかすると性能的に08殺しに来るかも

313:2015/08/30(日) 17:57:26.22

シヴァドラの……光と闇版が良いよぉ……

314:2015/08/30(日) 17:57:59.15

08もヨミもカイトも
闇モンポ龍でゴミになりそうだんだよなあ
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    08のサブで使えるような性能にしてください


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ