メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,397PV

カイト

 

124:2015/08/30(日) 16:47:22.19

せっかく覚醒したヨミちゃんが話題になったのも2日で悲しい
カイトパもヨミパもオールHで組んでるけど、驚くほどカイトでよくね状態だった
闘技場をカイトより早く楽に回れるPTはよ

131:2015/08/30(日) 16:49:26.85

>>124
カイトでいいならヨミの話題いらねーだろ
アホかな

149:2015/08/30(日) 16:55:53.59

>>131
そんなにムキになるなw
ヨミちゃん自体は可愛いし好きだ、即Hにしたくらいだしなヨミは修正で倍率あげてやってもいいだろ
カイトと比べるなっていう方が無理、両方使ってれば尚更

132:2015/08/30(日) 16:49:41.39

ほんとにな
ヨミ使うくらいならカイト使うわ
劣化カイトだしな

133:2015/08/30(日) 16:51:03.14

必死にカイト引いた奴の自己正当化っぷりに笑える
別に好きなキャラ使えばいいだろ

139:2015/08/30(日) 16:52:18.32

俺も覚醒ヨミ数回使って、カイトのサブに入れて今に至る。覚醒ヨミは悪くない、リーダーとしてはカイトのほうがいいだけ

141:2015/08/30(日) 16:52:35.72

まぁカイトのが条件楽なのに倍率高いのはおかしいわな

142:2015/08/30(日) 16:53:05.25

カイトは原作の中でも好きだしカッコイイし強いけど、パズドラの絵のカイトはアカン。ゲームだから仕方ないと思うけどスタイリッシュさないのがなあて事でイラスト良しのヨミちゃん使いますね

143:2015/08/30(日) 16:53:32.99

多色と単色の差があるからね
倍率の差は単純比較するべきじゃないと思うんだけどなぁ

145:2015/08/30(日) 16:54:36.89

>>143
火力の話じゃなく条件の話だろ
カイトで火力足りるのにより面倒な条件のヨミを使う意味がない
編成の面でも5色必要なことが足かせになるようなことも無いし

148:2015/08/30(日) 16:54:52.08

カイトフレ湧かないしなー
コラボでわんさか湧いたのベジットと昔のキルアくらいだわ

154:2015/08/30(日) 16:58:18.32

カイトもってたらカイト使うわ
ヨミしかいないんだよ

157:2015/08/30(日) 16:59:06.95

カイト引きに行った奴とか新規と廃課金だけやろー

160:2015/08/30(日) 16:59:33.02

カイトでよくね厨大発生

162:2015/08/30(日) 16:59:46.46

ヨミもカイトも両方使ってるなら文句言う必要ないだろ
それこそ好きな方使えよw

163:2015/08/30(日) 17:00:15.18

カイトが強い、条件が楽だからって使う価値がないかは別
なんせ持ってない人間のが圧倒的に多いんだから

166:2015/08/30(日) 17:00:42.62

まずコンボと多色なのに比べるのがおかしい

169:2015/08/30(日) 17:01:18.68

カイトで事足りてるならカイトでいいじゃんとしか言えない

172:2015/08/30(日) 17:01:55.49

>>169
ほんとこれ好きなのつかえよって感じ

173:2015/08/30(日) 17:02:01.73

ヨミは俺みたいなヘタレなアヌビス使いにはありがたいよ
チャレダンのボスとかラストパズルで毎回手が震えるからサブに入れてとどめに使う
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    カイトゴリ押しマン害悪杉ワロタ


  • No.
    2


    コラボの宿命だわな。
    7コンできるならヨミ使えばいいだけのこと。
    カイトで7コンは指の数的に厳しいだろうしさ。
    7コンってめんどくさいことするだけあって倍率はカイトのが上でも最大火力はヨミのが上だし。


  • No.
    3

    どっちが最強なんかどうでもいいだろ。カイトはお手軽、ヨミは火力を出しやすいという利点があるのに


  • No.
    4

    どっちも使えよな
    闘技場ならカイトが楽なだけで7×6とかヨミが強いケースも普通にあるだろ
    スキルと覚醒のおかげで08やアヌビスより安心してコンボ組めるんだし


  • No.
    5

    08アヌビスヨミハク辺りはサブ流用できるから楽すい


  • No.
    6

    自分の好きなキャラ使いたいってのはあるけどフレンド問題が……。
    ある程度流行ってフレ確保しないと使いたくてもまともに使えないからな。

    フレンド仕様改善はよ


  • No.
    7

    強さはともかく、使いやすさはヨミ入れたカイトだろうね
    指盛り盛りでお手軽高火力
    LFのスキルも陣ヘイストでめっちゃ快適

    ストイックに火力求めるマンは最大にパズルしてカイトより若干火力出るヨミって感じだろうけど、それならラーアヌ使うだろうからあんまりヨミの使い道がない気がしてきた


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ