メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,571PV

クラジュマキナ

 

168:2015/08/30(日) 01:29:30.59

4e6lusM
いくで

169:2015/08/30(日) 01:29:56.38

>>168
勝ったな風呂入ってくる

170:2015/08/30(日) 01:31:09.50

444で2400万でるのか?

171:2015/08/30(日) 01:31:21.16

TFYZwJp
KSjFjVq
おやすみ

176:2015/08/30(日) 01:33:45.57

>>171
んんwwwwwwww運命力が足りませんなwwwwwwww

180:2015/08/30(日) 01:36:34.16

>>176
前の階でヴィシュヌ使っちまったってウルズのアレが消せなかったのがミスだったまぁ寝る前の暇つぶしで入ったからここまでこれるとおもってなかったw

172:2015/08/30(日) 01:32:33.03

そらそうなりますわ

173:2015/08/30(日) 01:32:41.55

やっぱり無理よな
孔明がいれば

178:2015/08/30(日) 01:34:36.21

半分行ってないから孔明いても無理だろ

181:2015/08/30(日) 01:37:58.44

木16個あれば安全圏いけたかもな

187:2015/08/30(日) 01:44:20.99

猫だとカーリーを35%削りきってもその後の半分が火だから体力半分から更に3000万削らないとダメなんだよね
闘技場動画でバステトが少ない理由

177:2015/08/30(日) 01:34:15.53

クラジュちゃん居たら楽だったのにね

193:2015/08/30(日) 01:51:52.22

猫双極はマキナ来るまで待ちなされよ

195:2015/08/30(日) 01:53:02.40

割と真面目にマキナシリーズの木を買おうか迷ってる
だけど高すぎてなぁ…15万くらいなら勝ってたけど25万って

199:2015/08/30(日) 01:57:23.69

>>195
15万ならたぶん3体とも買うなただ、あれはあんま出回って欲しくないな
皆がつえーつえー騒ぎだしたら露骨な対策されるし

203:2015/08/30(日) 02:01:02.56

おでドラがこの出来だし買う必要なくなったから木のマキナ買うよ
見た目一番好きだしよかった。ヒカーリー系は好きじゃないんだよな

205:2015/08/30(日) 02:02:01.53

チャレダン考えると
シヴァをメタれる木マキナは人気出そう
イースも結構hp高いから火マキナもなかなか使えそう
メイメイは毒殺だろうしヴィシュヌは100万吸収あるから水マキナが一番微妙か
1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ