メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,437PV

デウス=エクス=マキナ

 

318:2015/08/31(月) 03:45:39.29

まあこんだけ必死こいてスキラゲしてもらえるだけでも幸せだな
最新の機械の女の子なんかmpにしたやつの方が多いやろ

329:2015/08/31(月) 04:00:23.04

>>318
ヨルズはそこそこだったのにデウスはあの性能でどうしろというんだろか

332:2015/08/31(月) 04:04:37.62

>>329
ヨルママはいまんとこ唯一無二の変換持ちだしな
デウスエクスマキナの名前にはかなり期待してたやつもいただろうに何をしたかったのか

321:2015/08/31(月) 03:55:49.54

ハトホル究極で副属性闇になんねーかなー
闇カリとかカイトとか入れてもなんかモヤモヤするわ

325:2015/08/31(月) 03:57:13.13

>>321
デウスがバインド回復ならなあと思わなかったかい?

328:2015/08/31(月) 03:58:59.07

>>325
イラストで光闇ってなんとなく分かってたからエンハやバインド回復を期待してたんだが…まさか降臨最弱レベルとは

330:2015/08/31(月) 04:02:29.37

>>328
見た目も覚醒もハトパ的には文句ないよな
全て笑えないスキルのせい

334:2015/08/31(月) 04:10:21.98

>>330
スキル使うと補正切れてHP回復下がるとか相性悪いとかいうレベルじゃない

337:2015/08/31(月) 04:14:37.72

>>328
びっくりだよね
英雄の方がまだ使えるという

333:2015/08/31(月) 04:06:31.08

デウスはダンジョンの背景くらいしか褒めるとこない

336:2015/08/31(月) 04:11:09.07

そんなスキルでよく生きて降臨出来たなってレベル

339:2015/08/31(月) 04:17:47.76

デウスちゃんは人形がかわいいからおけ

340:2015/08/31(月) 04:19:53.25

デウスは無課金唯一の指2つ持ちが売りらしい

341:2015/08/31(月) 04:21:38.23

スタイルチェンジなんて黒歴史になったと思ったのにな
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    何がしたかったって素材になりたいんだろ


  • No.
    2

    終わらせに来たけど、すでに終わってて効果がなかったパターン


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ