メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,569PV

覚醒ホルス

 

95:2015/08/30(日) 16:35:36.12

ここでかつて麒麟と争いあった焼き鳥の成れの果てを見てみましょう
…期待出来ませんね

99:2015/08/30(日) 16:36:44.00

>>95
ホルスはなんとなくだが調整入る気がするような気がする

106:2015/08/30(日) 16:39:29.72

>>95
ホルス舐めんな
2FtYAaB

104:2015/08/30(日) 16:38:24.38

ホルスはもう駄目みたいですね

107:2015/08/30(日) 16:39:36.75

ホルスは、かつてのホルス使いがもう愛想つかしてるからアンケートにも入らない。癌の戦略勝ち

109:2015/08/30(日) 16:42:53.37

ホルスはここで言われるほど弱くもないしだからといって強くもない
絶望的に弱いわけじゃないが故に修正も入らないだろうという微妙な強さ

116:2015/08/30(日) 16:45:20.11

ZocHaqe
なんだかんだで覚醒エジプト全員作ったわ
やっぱ強い

118:2015/08/30(日) 16:46:06.34

コンプおめ
含蓄だな

130:2015/08/30(日) 16:48:57.08

>>116
シヴァイシス猫ラー犬
やっぱ強いわ

135:2015/08/30(日) 16:51:13.24

>>116
よし、全員いるな!

125:2015/08/30(日) 16:47:31.08

お前らホルスをいじめるのはやめろ!

121:2015/08/30(日) 16:46:55.16

ずっとホルス使ってたけど覚醒きた後は297喰わせたなぁ

122:2015/08/30(日) 16:46:55.43

エジプトはホルスだけ作ってねえなぁ

129:2015/08/30(日) 16:48:48.51

火の封印二個持ちとしてたまに使う
ウチでは劣化チェスターの立ち位置

140:2015/08/30(日) 16:52:19.41

ホルスはロココもインドラも持ってないが
ラードラで封印100にしたい時にサブで使うらしいぞ
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ