メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,733PV

ゴッドフェスアンケ

 

414:2015/08/28(金) 12:08:14.60

お、アンケ結果出てんじゃん

421:2015/08/28(金) 12:11:06.72

イシスいねーって思ったらめっちゃ上の方にいてワロタ
大出世すぎ

427:2015/08/28(金) 12:11:47.49

麒麟に入れたやつ誰だよ

428:2015/08/28(金) 12:12:16.33

幸村入ってない
解散

433:2015/08/28(金) 12:12:58.74

>>428
これな…
光秀いるのになぜ入らない

429:2015/08/28(金) 12:12:18.93

ssnosnまた駆け込んでる

434:2015/08/28(金) 12:13:25.50

>>429
最後に笑ってしまったわ

431:2015/08/28(金) 12:12:29.79

ガチャ魔キャラつええ

435:2015/08/28(金) 12:13:28.09

エジプト勢4人全員入ってるのか、最強シリーズだわ

436:2015/08/28(金) 12:13:32.52

???「エジプト神で入ってないやつがいるらしいぜwwwww」

440:2015/08/28(金) 12:14:04.82

ホールホルホルホルゥ

438:2015/08/28(金) 12:13:40.09

スーパースター覚醒前の集計じゃなかったっけ? きっちり定位置にいてさすがとしか言いようがない

442:2015/08/28(金) 12:14:11.24

ミネ、パンドラ、劉備がいるあたりまだまだ初心者は多そうだな

443:2015/08/28(金) 12:14:40.74

サクヤなんで選ばれてんだよww
流石にライト層も投票してねーだろwww

444:2015/08/28(金) 12:15:00.40

サクヤは運営枠だから

445:2015/08/28(金) 12:15:05.93

ホルス可哀想

446:2015/08/28(金) 12:15:33.10

戦国はまだライトには浸透しとらんのかね
今でも一線級だけど

447:2015/08/28(金) 12:15:33.43

ウルドもかわいそう(´・ω・`)

448:2015/08/28(金) 12:15:33.55

ssnoさんの土俵際の強さは異常

450:2015/08/28(金) 12:15:45.06

サクヤよりホルスの方が強いだろ

453:2015/08/28(金) 12:16:40.43

ハー!ってスサノオさんが土俵際で踏みとどまる時の掛け声だったのかな

455:2015/08/28(金) 12:16:56.04

ついにホルス消えたのか

456:2015/08/28(金) 12:17:00.63

木勢大躍進だな
そして、お約束の滑りこみssnosnに草

457:2015/08/28(金) 12:17:02.69

前回よりはわりと納得いく順位だね
麒麟さんあんたすげーよ

458:2015/08/28(金) 12:17:14.52

スサノオさん滑り込ませるのやめろwww

462:2015/08/28(金) 12:18:02.53

>>458
下位5人の時も間に合ったぜしてたな

459:2015/08/28(金) 12:17:20.74

なぜか入ってるヨミサクヤに笑う
それにしてもパンドラ赤ソニってまだ大人気なのな

460:2015/08/28(金) 12:17:22.11

アマテラスいない・・・

461:2015/08/28(金) 12:17:35.81

両ソニアや両おでんも入ってないし今回は順当と言っていいんじゃない?
麒麟とかいう黄色いのは見えません

464:2015/08/28(金) 12:18:13.22

裏フェス火だから幸村入ってないと残念がってるやつは諦めるな

最近は裏の方が強い

465:2015/08/28(金) 12:18:15.42

究極アンケでサクヤに投票←わかる
アンケフェスでサクヤに投票←わからない

467:2015/08/28(金) 12:18:25.70

一段目と三段目以外いらんけど今回は全力だわ

468:2015/08/28(金) 12:18:46.04

劉備ヴィシュヌとか昔のアンケじゃ考えられない結果
時代を感じますな

471:2015/08/28(金) 12:19:12.04

ヲーさんに入れた人は複雑だろうな
贅沢な固定ダメ要因にするのかね

475:2015/08/28(金) 12:19:46.51

スwwwwwwwwwサwwwwwwwwwノwwwwwwwオwwwwwwww

また滑り込み30位かよ

478:2015/08/28(金) 12:20:23.14

わかりやすく、シヴァパ、猫パおよびヴェルパ、ラーパ他便利なやつらといった感じになったな
赤ソニアとサクヤの根強い支持層がいるのはまあ

479:2015/08/28(金) 12:20:39.43

ポーズも相まって本当に滑り込んでるように見えるのが

480:2015/08/28(金) 12:20:40.23

フェス限が売りにくい奴等しかいないな
MPが貯まらん

507:2015/08/28(金) 12:24:48.12

>>480
W9eflZO

( ;∀;)

512:2015/08/28(金) 12:25:19.42

>>507
タイプwww

481:2015/08/28(金) 12:20:50.71

分岐したのに新西洋は一人もいないんだな

490:2015/08/28(金) 12:21:43.91

>>481
ライトはシバゴン買えないからな

482:2015/08/28(金) 12:20:52.31

スサノオは覚醒と光分岐の方両方とも欲しいから嬉しいわ
引けるか知らんけど

483:2015/08/28(金) 12:20:55.91

アンケートGF
30体中11体がフェス限

これモンポ的に良ガチャ?

488:2015/08/28(金) 12:21:35.51

>>483
ラインナップ的に売りにくい奴らばっかだわ
赤ゴキブリ以外は

485:2015/08/28(金) 12:21:09.82

ssnosnワロタ

489:2015/08/28(金) 12:21:37.94

スーパスター持ってないから普通に欲しいわ

491:2015/08/28(金) 12:21:58.11

サクヤが入ってレイランとカリンが入らない理由を教えて下さい

496:2015/08/28(金) 12:23:07.33

>>491
ライトはイルム持ってない
カリンは噛み合うキャラがそんなにいない
体力カリンは別だけど

492:2015/08/28(金) 12:22:06.33

アレスは入ると思ってただけに以外だったな
ヨミは何で入ってるんだろ

494:2015/08/28(金) 12:22:57.72

サクヤが入る理由はともかくレイランとカリンは覚醒残念組だから・・・

497:2015/08/28(金) 12:23:36.82

ヨミいてアマテラスいないのな
ヨミ使えねーって売っちゃった系かな

499:2015/08/28(金) 12:24:07.25

>>497
投票は覚醒ヨミより前だからそんなことはない

509:2015/08/28(金) 12:25:00.05

>>499
まぁヨミは覚醒究極来るってわかってたし究極のために欲しいという層もいたんじゃないかな

498:2015/08/28(金) 12:23:56.22

アマテラス様がいねえ……

500:2015/08/28(金) 12:24:12.92

シヴァゴンほいほい買えるのにアレス持ってない人って少数派なんじゃないか?
シヴァゴン居なけりゃアレス要らないし

501:2015/08/28(金) 12:24:18.25

真田、レイラン、アレスは裏カニでいるからいいか

504:2015/08/28(金) 12:24:27.14

ヴィシュヌイシスが入ってるのが胸熱
産廃と言われていたのが懐かしい

505:2015/08/28(金) 12:24:39.82

ソニア麒麟ミネルヴァ⇔前田オロチ天照
ドロリフ神が入らなかったのは想定外だわ

506:2015/08/28(金) 12:24:46.75

これ純粋な意味で水属性って0人じゃないか
スクルドだってどうせコンプ層だろうし

533:2015/08/28(金) 12:28:13.75

>>506
光と水の属性パは壊滅状態なのがよくわかるアンケ

510:2015/08/28(金) 12:25:15.76

下5枠は本当に選ばれたのか…???

523:2015/08/28(金) 12:27:02.81

>>510
スサノオさんが選ばれない訳があるかよ!

517:2015/08/28(金) 12:26:00.82

でもイルムは入ってるのにレイランいないのもよくわからんな

520:2015/08/28(金) 12:26:43.42

カリンはまあ仕方ない
ただレイランは使えるんだけどなあ

528:2015/08/28(金) 12:27:35.17

レイランは入ってて欲しかったなぁ
カグツチと入れ替わってくれないかしら

530:2015/08/28(金) 12:27:58.82

ミネルヴァまだ使ってる人いるのか

536:2015/08/28(金) 12:28:58.94

>>530
シヴァでよく使ってるわ

532:2015/08/28(金) 12:28:08.55

スサノオ、ヴィシュヌ欲しいから引こう

537:2015/08/28(金) 12:29:04.53

シヴァヨミサクヤ闇メタミネルヴァは今更欲しい人なんていなかったろ

オオクニ分岐来たし入ると思ったのにいいいいい

540:2015/08/28(金) 12:29:20.13

ヨミはいつも入ってるんだが
それ知らんってなんだかんだで新規増えてるんだな

542:2015/08/28(金) 12:29:54.73

レイランよりカグツチは納得

ノマダンのために焼き払いたいやつ多いだろ

543:2015/08/28(金) 12:30:15.37

アンケートにホルス入ってないのか
時代の流れを感じる
言うほど弱くはないけどべつに強くもないから仕方ないか

544:2015/08/28(金) 12:30:24.73

これで引いてサクヤが2体以上出たら切れるわ

545:2015/08/28(金) 12:30:37.67

まぁ例えGFで爆死してもマキナシリーズ購入できると考えれば安いもの
ほんまガンホーさんはポカポカ運営やで(錯乱)

548:2015/08/28(金) 12:30:52.65

堕ルシ「」

551:2015/08/28(金) 12:31:14.05

>>548
光秀さんのパシリおっすおっす

549:2015/08/28(金) 12:30:53.01

ミネルヴァいるだけでラッシュ何個か行けるんだから人気あるだろ
ここって普段はライト層がかわいそうとかいうくせにこういう時はライト層考えないのなw

556:2015/08/28(金) 12:31:57.13

和と西洋は今だと対象にほとんどならんから
はじめた時期が1年以内だと欲しい奴結構いるだろうね

562:2015/08/28(金) 12:33:00.25

2体目アマテラス欲しかったけど最近ガチャ引いてなかった身としては
カエデサツキカンナのフェス限狙いつつ
裏の火カニでシヴァドラのMPとサブ狙えるから久々にいい感じかも

563:2015/08/28(金) 12:33:03.24

カンナどしてこんなに人気なんだ?
たいして強くねえだろうに

567:2015/08/28(金) 12:33:33.14

>>563
カンナポカリシステムじゃね?

570:2015/08/28(金) 12:34:13.45

>>563
持ってないフェス限優先でいれるだろうからカンナは持ってないのが一番多いはず

575:2015/08/28(金) 12:34:26.28

>>563
上と下にカンナ目当てがいてワロタ
可愛いし神ドラゴンエンハヘイストと良覚醒だからいろんなところにピンポイント起用してるよ

577:2015/08/28(金) 12:34:52.87

>>563
ラーのサブにもなるしカンナリーダーでも闘技場かなり安定する

566:2015/08/28(金) 12:33:27.55

そういやカンナいてアポカリはいねーのな

573:2015/08/28(金) 12:34:16.69

>>566
アポカリはアンケ対象から外されたからな

578:2015/08/28(金) 12:34:56.14

>>573
え、まじで?
不憫すぎない?

591:2015/08/28(金) 12:37:22.74

>>578
アポカリフェス限降格組はGF確定組でしょ

569:2015/08/28(金) 12:33:58.64

Q8shlN8

587:2015/08/28(金) 12:36:09.64

>>569
半分以上覚醒進化してるな
テコ入れ凄まじいわ

574:2015/08/28(金) 12:34:25.70

真田アレスヘルメスは入ると思ってたんだけどなあ
まあライト層がシヴァドラネプドラ買えないから仕方ないか

579:2015/08/28(金) 12:35:01.85

パールヴィーナスが選ばれることはもう二度とないでしょうね

583:2015/08/28(金) 12:35:42.95

24coAAg

588:2015/08/28(金) 12:36:19.57

>>583
すごいな!ゴキブリ並みの生命力だw
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    イシスさん初当選おめでとうございます。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ