メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,634PV

未来の時女神・スクルド

 

308:2015/08/28(金) 10:26:26.36

スクルドちゃん修正か究極で輝きそう…..輝きそうじゃない?
5WWI7Ni

309:2015/08/28(金) 10:28:11.28

>>308
水体力はお化けステ多いなぁ

313:2015/08/28(金) 10:29:13.75

>>309
ポテンシャル十分だと思うんだけどなあ
フェス限星6格差問題

336:2015/08/28(金) 10:41:32.36

>>313
木泥強がね…

343:2015/08/28(金) 10:47:21.09

>>336
運営の泥強押しに巻き込まれたからなぁ
まだステータスうpの覚醒の方がマシと思う程度には副属性の泥強覚醒に恩恵を感じないわ

316:2015/08/28(金) 10:31:24.26

>>308
ステは一流なんだよなぁ
ヴェル究極で強化の方針が決まるから良い方向に行くようにお祈りすしかないわ
サクヤもだけどいい加減アンケ究極が罰ゲームとか言われるような適当性能にするのやめてほしい

321:2015/08/28(金) 10:33:33.57

>>316
究極アンケで選ばれたキャラが犠牲って言われるのも変な話だわ
放送でヴェルにマシンつけるとか言ってたし全然いい予感しねえ

318:2015/08/28(金) 10:32:16.89

水体力といえば、いつの間にかかわいこちゃんがたくさん揃ってるのよね。
陣しかネェ、サブに列強化1つもネェ、泥強しかネェu6MJrgv
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ