メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,226PV

エルモア

 

291:2015/08/28(金) 06:33:45.240 ID:

同じコミュ障のエルモアとぱぷりか
一体どこで差がついたのか

295:2015/08/28(金) 06:34:48.006 ID:

>>291
本番に強いか否か

307:2015/08/28(金) 06:37:04.321 ID:

>>291
お呼びがかかって出てきたエルモア
呼ばれたくて出てきたぱぷりか
なんだかんだ言って掛け声とかしてノリがよかったり笑顔のエルモア
終始言い訳と保険をかける上に発言にも下向きながら応じるプライドが高いぱぷりか

325:2015/08/28(金) 06:42:24.107 ID:

>>291
エルモアはパズルの組み方にエルモア式とか名前付いてたり編成難度の低いプラマラを広めたり名人感あって上手いだけのプレイヤーとは格が違う
ぱぷりかもエルモアの走った後を追いかけてる1人でしかない

306:2015/08/28(金) 06:36:59.746 ID:

失敗してもいいから「1枚抜きでやりましょう」くらい言って欲しかったわ普段の態度みてると
ガチガチの犬パでクリアさらてもアッハイとしか言えねーわ

310:2015/08/28(金) 06:38:52.841 ID:

>>306
そして犬で2度双極上階層いけず上階層で死ぬならわかるが
顔飯尾だしなぜ公認にしたのか

328:2015/08/28(金) 06:44:03.119 ID:

エルモアは攻略をしようという気概はあったな

332:2015/08/28(金) 06:47:16.232 ID:

エルモアの天元ホルスはまじで度肝抜かれた
あの時延長なしで落としまで見えるとかさすがエルモアさんですだったわ

359:2015/08/28(金) 06:58:45.452 ID:

公認プレイヤーの誰よりもエルモアの方がうまいのか

400:2015/08/28(金) 07:08:52.181 ID:

>>359
そら延長ない時代に、あれだけのパズル力もってた人間だからな
今やどいつも延長頼みやん

361:2015/08/28(金) 06:59:34.072 ID:

エルモアと台湾どっちがうまいのかは興味ある

364:2015/08/28(金) 07:00:32.489 ID:

圧倒的エルモア
台湾ニキは早いだけであって組み方とかは上手くはない

379:2015/08/28(金) 07:04:22.378 ID:

エルモアって17歳ぐらいだと思ってたわ

381:2015/08/28(金) 07:04:45.950 ID:

>>379
お前の目腐ってるやろ

382:2015/08/28(金) 07:04:48.652 ID:

エルモア並みに上手いプレイヤーは有名でないのも含めれば両手の数くらいはいるかもしれないがエルモアほど色々な影響を与えた人間はいないだろうな

383:2015/08/28(金) 07:04:52.914 ID:

エルモアって人パズル上手いけど顔面強烈だよな

384:2015/08/28(金) 07:05:36.972 ID:

ガチャピンに似てるよね

386:2015/08/28(金) 07:06:22.067 ID:

エルモアはパズル力に全振りしてるなってところが好感もてる

405:2015/08/28(金) 07:09:57.968 ID:

>>386
エルモアは別にパズル力だけじゃないぞ
ゲームの才能全般と戦略性も高い
そもそもエルモアはマリオカート世界大会三連覇してるのを忘れられてないか?

387:2015/08/28(金) 07:06:34.351 ID:

異論なくエルモアがパズドラのパイオニアだよなあ

393:2015/08/28(金) 07:07:28.652 ID:

顔はそんないい方ではないだろうけどエルモアの笑顔はなんか釣られて笑ってしまうから好きだな
愛嬌があるというか

395:2015/08/28(金) 07:07:57.452 ID:

エルモアはマスコットだったか
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    なんでこいつらこんな卑屈なのか


  • No.
    2

    エルモアってパズドラは引退してなかったっけ?
    パズドラのゴミ化に飽き飽きして離れたランカーの一人って認識なんだが。


  • No.
    3

    言いたい放題にも程がある


  • No.
    4

    なんでネットオタクって他人の自慢するの?
    さらにはその人盾にして批判までする始末。
    呆れるわ


  • No.
    5

    パプリカさん上手くて見てて楽しいじゃん


  • No.
    6

    そういう奴らは口だけの雑魚だから気にすんな


  • No.
    7

    エルモアは微妙に素人臭いニコ生の雰囲気に合ってた気がする


  • No.
    8

    なんでこの米覧こんなくっさいの?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ