メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,647PV

kourin1

 

244:2015/08/28(金) 06:22:02.307 ID:

にわかだがノアって今までどこで使ってたの?
耐久すごいのはわかるが、どこのなんの層が票入れたんだ

250:2015/08/28(金) 06:23:33.407 ID:

>>244
養豚場の萌え豚層

251:2015/08/28(金) 06:24:01.506 ID:

>>244
完全に見た目でしょ
ってか日野キャラで降臨て最近あったっけ

257:2015/08/28(金) 06:24:50.253 ID:

>>251
女神とノアだけ

265:2015/08/28(金) 06:27:36.805 ID:

>>257
それしかいないのかサンクス
売上に直結しないだろうしなぁ

252:2015/08/28(金) 06:24:02.747 ID:

>>244
そりゃ降臨さいかわだからだろ
このゲームはキャラ育成ゲームだぜ

249:2015/08/28(金) 06:23:15.639 ID:

むしろ使えないから入れたんだと思う
見た目好きなのにって

253:2015/08/28(金) 06:24:07.441 ID:

降臨どうでもいいからかわいい子に入れようって層がたくさんいたんだよ

273:2015/08/28(金) 06:29:42.518 ID:

ノアは入手難易度が低いから強くならなそう

276:2015/08/28(金) 06:30:23.830 ID:

>>273
五右衛門よりは高いだろ

277:2015/08/28(金) 06:30:24.808 ID:

>>273
五右衛門「お、そうだな」

278:2015/08/28(金) 06:30:35.616 ID:

>>273
五右衛門のほうが簡単だが?

275:2015/08/28(金) 06:30:18.460 ID:

五右衛門の前に常識は通用しない

281:2015/08/28(金) 06:31:44.408 ID:

ノアは耐久型だから所詮攻撃倍率2.5がいいとこかな
よくて3

288:2015/08/28(金) 06:33:07.785 ID:

ノアはスキル変更してサブの道を進んでくれ
リーダーは無理だ

290:2015/08/28(金) 06:33:42.230 ID:

>>288
これいいたかった
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    実用的かは別としてネプドラ積めば耐久しつつ毎ターン20万与えられるってのがあるからね


  • No.
    2

    スキルマにしたからあんまりスキル変わってほしくないなぁ…普通にLSに神、体力のHP2.5、攻撃力も2.5、回復1.5とかになれば普通に強い。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ