メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,832PV

焔天舞神・アマテラスオオカミ

 

155:2015/08/28(金) 08:32:26.75

火アマ退化の踏ん切りつかない

159:2015/08/28(金) 08:34:33.76

>>155
俺も
スキルマの完治を捨ててまで覚醒させるかと言われたら微妙なんだよな

160:2015/08/28(金) 08:34:34.76

ヨミはハイパーがもう5体も沸いてるけどアマテラスは、いややめておこう

162:2015/08/28(金) 08:35:54.45

アマテラスは構想段階でもサブがこれという強いのが見つからないからしばらく放置
たまに出来る狼おでんなら光テラスちゃんでも良いかなって

166:2015/08/28(金) 08:38:48.30

スキルマ火アマちゃんは完成してるから崩さない方がいい覚アマのメリットってゴンさんに放り込む位しか今んとこ見えないし

195:2015/08/28(金) 09:13:23.84

絶無限で覚醒アマテラス試運転してみたけどイザナギさんクラスのネタパだな
回復消したら全回復。回復消さないでも全回復
しかしワンパンされるので意味無し火力無し運営、天照大御神の事舐めてんだろ
日本民族の総氏神だぞ

196:2015/08/28(金) 09:14:14.81

>>195
光バギィみたいなやつがいれば強いんだがな

201:2015/08/28(金) 09:17:06.46

>>196
サンダルさんぐらいしか居ないんだが…

202:2015/08/28(金) 09:17:51.98

アマテラスは元々かなり使えるので何となく弱くなる気がしてた

206:2015/08/28(金) 09:21:31.17

>>202
それなら無理に今覚醒させなくていいじゃん
このまま火アマちゃんの影で倉庫番かよ…

204:2015/08/28(金) 09:19:42.57

スキルが回復の時点でアマテラスリーダーはキツいだろうなとは思ってた
今後の回復無しダンジョンで活躍出来ることを祈る

208:2015/08/28(金) 09:22:31.97

LF覚アマ s覚アマ3ヴァレンでアマテラスループするか…

209:2015/08/28(金) 09:23:09.61

アマテラスさんはオロチやオーディンと組んでゾンビパにて真価を発揮するのですよ
(時代遅れ?

212:2015/08/28(金) 09:26:02.53

つーか明らかに現在の潮流からずれてるアマテラスを無理やり現在の流行りの使い方しても
微妙に思うのは当然じゃね

214:2015/08/28(金) 09:30:02.69

アマテラスは火が完成形だから究極覚醒させる気が起きないわ
攻撃力もかなり下がるしクラウドで使えなくなるし

216:2015/08/28(金) 09:30:48.86

アマテラスはやっぱ完治の光が優秀すぎてスキル劣化するのは抵抗ありまくる
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ