メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,095PV

god1

 

303:2015/08/27(木) 12:32:08.77 ID:

麒麟の覚醒に期待してる奴の要求がエスカレートしてるw
普通に考えたら四神と同パターンで4属性軽減4色25倍、スキルは乱舞に1ターンヘイスト
これが妥当なんだけど絶対荒れるだろうなw

305:2015/08/27(木) 12:33:44.70 ID:

>>303
ラー超えしないと確実に荒れる
麒麟の人気は異常

389:2015/08/27(木) 14:14:09.17 ID:

>>305
人気てw
あれ課金勢はネタ投票だぞw

309:2015/08/27(木) 12:37:07.59 ID:

>>303
仏の顔も三度まで。3度めの正直でもいい。
流石に3回選ばれといて一線級になれなかったらゴネどころじゃなく荒れると思うわ。

306:2015/08/27(木) 12:34:11.20 ID:

てまらせるって言ってたしどうなるかね
ヨミみたいにスキルはほぼ新しいのでもいい気がするけどな

308:2015/08/27(木) 12:36:31.30 ID:

比較対象に現在最強のラーをもってくるあたり流石キリキチと言わざるを得ない

310:2015/08/27(木) 12:38:10.51 ID:

麒麟に入れた人って生贄として入れた人じゃないの?

311:2015/08/27(木) 12:38:42.82 ID:

ラーまでは望まん
ベジットあたりで満足

312:2015/08/27(木) 12:39:07.86 ID:

ツクヨミ方式で全然違うスキルとLSになるから多色とは比較されることないだろ
現状の延長で強化強化うるさいからキチキチ言われる

313:2015/08/27(木) 12:45:39.02 ID:

生贄として投票したけど、多分サクヤは今回が最終進化の覚醒だけにバランス調整には注目してる。3回選ばれて3回目の最終になる覚醒進化までゴミなら、
ガンホーは旧キャラをもう強くする気のない新キャラに課金してねってスタンスになったと見ることができる。
サクヤがもし第一線級だったらバランス調整をする意思があるということだろう。

ヨミからは3年半でやっとリーダーとして使えると山本自身が言うようにバランス調整の努力が見られたが
さてさて、サクヤどうなるかな。

323:2015/08/27(木) 13:00:55.99 ID:

>>313
なんで麒麟を一線級にする事がバランス調整になるんだ?w

314:2015/08/27(木) 12:50:23.31 ID:

ヨミみたいになると思うわ
見た感じ倍率は高いけど使いにくい

331:2015/08/27(木) 13:16:25.84 ID:

キリンさんは今回覚醒究極だからスキル変わるんでワンチャンあるよ!!
ダメでもネタキャラとして伝説になるからいい

334:2015/08/27(木) 13:18:45.13 ID:

サクヤは運営も戦々恐々としてそうだなw
ここは3種類ぐらい案を出して投票させた方が安全かもしんない

335:2015/08/27(木) 13:20:07.51 ID:

適当に覚醒させて
次からアンケ出さないようにすればいいだけじゃないの

338:2015/08/27(木) 13:23:25.84 ID:

>>335
キリキチキッズの夢を奪うなよ

344:2015/08/27(木) 13:27:24.05 ID:

麒麟は乱舞+ヘイストで十分だろ
それ以上だとホルスが可哀想だ

347:2015/08/27(木) 13:29:09.94 ID:

拡声器りんにはできれば陣ほしいなー
もしくは前にどっかのスレでみたけど光泥以外から火水木各3個精製みたいなやつLSの倍率伸ばすのにいま流行ってる5個つなげてx倍みたいなのはやめてほしい

350:2015/08/27(木) 13:32:01.04 ID:

>>347
多分そうなると思うw
「木、光、火、水を消して5倍 強化ドロップを含めて光を5個消して1.5倍」みたいな
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    性能もだけど絵を可愛くすっきりさせてくれ。
    あんなロボ男の娘みたいなゴチャゴチャした絵は勘弁な。


  • No.
    2

    装飾品やエフェクトが見たいんじゃなくてキャラが見たいんだってのをわかってほしいわ


  • No.
    3

    麒麟を強くする → ガチャする人が減る
    つまり、

    フフフ


  • No.
    4

    てか麒麟が前の段階で覚醒させなかったのは完全に前振り
    麒麟の297うつさせたり処分させてからのぶっ壊れ覚醒当選させるまで山本のシナリオだから


  • No.
    5

    拡声器りん
    強そう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ