メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

15,358PV

シャリテ

 

108:2015/08/27(木) 13:43:15.453 ID:

軽かったらテマ崩壊待ったなし!
問題はパズドラらしくもなくかといってらさいかわでもないイラスト
せめておっぱいがカーリー並に美しければ良かった
top

112:2015/08/27(木) 13:43:57.304 ID:

>>108
左の娘めちゃくちゃキスしたいわ

115:2015/08/27(木) 13:44:08.519 ID:

>>108
なんでやピュールかわいいやろ

131:2015/08/27(木) 13:46:11.434 ID:

>>115
俺にはクレールちゃんとハクちゃんがいるから太ももマッチ棒には興味ないんだすまん
でも人形三人のなかでは抜きん出て可愛いな

128:2015/08/27(木) 13:45:37.507 ID:

>>108
なんでや右の子かわええやろ

132:2015/08/27(木) 13:46:23.810 ID:

>>108
真ん中の娘は目さえなんとかすればそれなりにかわいいと思う

147:2015/08/27(木) 13:48:03.547 ID:

>>132
申し訳ないが奇乳デカ尻に用はない
2295

155:2015/08/27(木) 13:48:46.706 ID:

>>147
思った以上に下半身がアレだな

164:2015/08/27(木) 13:50:05.453 ID:

>>155
ちょっとイラストに自信奴に下半身どうなってるのか教えて欲しい
俺には腰から下が180度回転して後ろ向きになっているようにしか見えない

179:2015/08/27(木) 13:51:39.691 ID:

>>164
別に自信ニキではないが所謂ペタン座りしてるんじゃないのか
んでケツ肉が余って横に出てきてる

188:2015/08/27(木) 13:52:52.662 ID:

>>179
膝の上にけつってやばくね?

193:2015/08/27(木) 13:54:13.556 ID:

>>188
多分お前がケツだと思ってるのは太もも
横に伸びてるのはふくらはぎ
わかりにくいのは認める

158:2015/08/27(木) 13:49:23.115 ID:

>>147
ちょっと下半身が病気すぎる
臀部あたりの関節どうなってんの

159:2015/08/27(木) 13:49:32.211 ID:

>>147
どうすんだよこの奇形

160:2015/08/27(木) 13:49:41.107 ID:

>>147
これ下半身どうなってんのデッサン狂ってるな

165:2015/08/27(木) 13:50:19.113 ID:

>>147
それは股関節から足が外れてんの!
胴体だけで地面に立ってて外した足を横に置いてんの!

176:2015/08/27(木) 13:51:28.646 ID:

>>165
せめて本体も人形にすりゃ良いのにな
それなら奇形でも言い訳できるし

199:2015/08/27(木) 13:55:28.490 ID:

>>176
本体も人形だよ、ピュールは腕欠損してるしその腕がカーリーについてるピュールマキナ
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    シャリテの脚は付け根から交差になってるんだよ。 人間では不可能な体制で操り人形の脚っぽくしてるんだよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ