メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,382PV

ゼローグ

 

683:2015/08/27(木) 09:23:15.870 ID:

降臨の究極アンケ何故かノアだったけどグランとかゼロ8とかそこらへんは今回対象外だったん?

686:2015/08/27(木) 09:23:55.130 ID:

>>683
すでに究極しとるからな

688:2015/08/27(木) 09:24:13.422 ID:

>>683
そいつらすでに究極してるがな

689:2015/08/27(木) 09:24:38.217 ID:

え、じゃあ08ってこれ以上強くならないん?

698:2015/08/27(木) 09:26:26.436 ID:

>>689
すでに並みのレアフェス限より強いんですけど

692:2015/08/27(木) 09:25:09.016 ID:

これ以上強くなる気だったのか

694:2015/08/27(木) 09:25:12.114 ID:

08これ以上強くしてどこの降臨に行くんだよ

695:2015/08/27(木) 09:25:16.496 ID:

正直08をあれ以上強くしたらラー超えるぞ

696:2015/08/27(木) 09:25:30.524 ID:

降臨だけ究極してる奴らは対象外なんか。まあ分岐の前例もないししょうがないか

699:2015/08/27(木) 09:26:36.915 ID:

08は6×7以外だったら言うほど強くないだろ

700:2015/08/27(木) 09:27:10.817 ID:

普通に56でも強い
闘技場行けたし

705:2015/08/27(木) 09:27:56.820 ID:

いや、08は闘技場ラーほどじゃないにしろそれなりにクリアできるレベルだぞ

712:2015/08/27(木) 09:29:49.018 ID:

闘技場クリア出来て今回の含めて実装から今までのチャレ10どれもクリアしてるゼローグで微妙とか言われたらもう何使えばいいんだか
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ