メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,826PV

ぱぷりか

 

530:2015/08/27(木) 08:46:02.187 ID:

パプリカは本物だったな
エルモアの系譜だった本人もエルモアの動画見て研究したらしいし

538:2015/08/27(木) 08:48:06.505 ID:

ぱぷりかって最後まで床か画面とにらめっこしてたな

542:2015/08/27(木) 08:48:46.269 ID:

山本「日本一のパズマリプレイヤーです」

パプリカ「実はDS持ってないです」ドヤ

これで結構ミスをしたむらいに惨敗

544:2015/08/27(木) 08:49:25.700 ID:

ぱぷりか二度目呼ばれることあると思う?

550:2015/08/27(木) 08:50:31.880 ID:

>>544
延々とむらいの長考パズルが続くぐらいならぱぷりかの方がええわ

555:2015/08/27(木) 08:51:32.894 ID:

>>544
トークがイマイチなのと公認にがっついてたのがどうも受け付けん
うまいのはうまいけど異常に早いだけであれだったらルカのがパズル見てて楽しいかな

545:2015/08/27(木) 08:49:52.549 ID:

持ち上げ持ち上げすごいすごいしておいてむらいに1ランク評価差つけられて負けたのはある意味かわいそうだったな

560:2015/08/27(木) 08:52:43.714 ID:

パプリカ凄かったやん

566:2015/08/27(木) 08:54:25.712 ID:

山本もパプリカとかルカみたいなのに公認あげたかったんだろ
廃課金box勢はイメージ悪くするだけやし

570:2015/08/27(木) 08:55:17.311 ID:

>>566
ルカはともかくぱぷりかは廃課金ボックスだが

571:2015/08/27(木) 08:55:31.312 ID:

パプリカはコンボ神
ルカは多色神
2人とも両方いけそうだけど

572:2015/08/27(木) 08:55:31.550 ID:

君らなんだかんだでプレイヤー系の話好きだよね

575:2015/08/27(木) 08:56:20.034 ID:

やはり公認はパズル上手くないとな

578:2015/08/27(木) 08:57:10.232 ID:

>>575
高速四コンボも今は多少上手くなってんじゃないの?

602:2015/08/27(木) 09:02:52.312 ID:

>>578
もはや高速4コンボより安定6コンボ以上の時代やし

594:2015/08/27(木) 09:01:34.777 ID:

村井コスケはパズドラといえばって感じだし
ルカパプリカは凄いから分かるけど
豆腐が公認になれてる意味が分からへん
イケメンでもないトーク面白くないパズルミスりまくる

608:2015/08/27(木) 09:04:03.838 ID:

>>594
情報量の凄さと人当たりのよさと他の奴らにはない常識的な考えあとパズルみる限りエルモアのパズルと一番近いのはとうふかな
エルモアほど独創的ではないけど基本の部分は近そう

760:2015/08/27(木) 09:37:50.353 ID:

>>594
解説とアドバイスに役割もってるじゃないか
むらいという戦犯おっさんが一番要らないまである宣伝だけしてりゃ良いよむらい

596:2015/08/27(木) 09:02:15.230 ID:

サスケ→廃課金box勢、高ランカー
ルカ→パズル勢、リア充枠
パプリカ→パズル勢、キモオタ枠
村井→おっさん勢コスケの居場所がなくなってきたな

613:2015/08/27(木) 09:05:14.113 ID:

>>596
そこだけ見たらぱぷりかはエルモアポジションなのか

618:2015/08/27(木) 09:06:46.213 ID:

>>596
でもアプバンでまともにトークできるの村井とコスケぐらいじゃね?

622:2015/08/27(木) 09:07:48.333 ID:

>>596
なんだかんだいって人気だし普段の攻略放送にコスケいないと攻略要素なくなるぞ

599:2015/08/27(木) 09:02:33.747 ID:

サスケて公認なのか

600:2015/08/27(木) 09:02:35.043 ID:

俺は豆腐好きだけどね

603:2015/08/27(木) 09:03:00.113 ID:

昨日のは豆腐いなかったら放送事故になってた

617:2015/08/27(木) 09:06:39.013 ID:

とうふってファン多いんやな
じゃあ理事長にも公認になってほしい
とうふと理事長って同じくらいの位置にいそう

624:2015/08/27(木) 09:08:04.535 ID:

>>617
理事長はあと2回降臨ノーコンしないといけないからなぁ
ぱぷりかの一発公認はどうかと思ったけどガイモンが一応2回ノーコンしてるのに完全に忘れられてる

703:2015/08/27(木) 09:27:53.257 ID:

パプリカは良かったと思うよ
むらいの長考とか見れたもんじゃなかったし

721:2015/08/27(木) 09:30:52.816 ID:

パプリカは良くやったよ
村井のダラダラ尺稼ぎパズルはいい加減いらついている視聴者も多いし内心パプリカに苛立ってそう

741:2015/08/27(木) 09:33:56.637 ID:

>>721
ダメじゃねーか

749:2015/08/27(木) 09:35:57.819 ID:

>>721
確かにずっと下向いてブツブツ喋っていちいちとうふに翻訳させる様はイラついたな

769:2015/08/27(木) 09:40:37.226 ID:

>>749
プレッシャーもかかるしパズルに集中してるしさすがに独り言やろ
その独り言と戦況を分析して解説してたとうがMVP
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    理事って、豆腐さんの様にとっさに何コンボで火力がとか計算出きるのか?
    放送だと、そういうの豆腐さんはしてたが…
    役割が違うような


  • No.
    2

    ぱぷりかはユーザーニコ生ではちゃんとしゃべってるから
    あの場では緊張してたんじゃないかな


  • No.
    3

    司会の芸人がいらんかったな
    俺が雇う側ならあのしゃべりは二度と呼ばない


  • No.
    4

    ぱぷりか?気持ちわいよなあ。なんでこんなもん産んだんだろ、かわいそす。同情します\(^o^)/


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ