メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,285PV

ゼローグ

 

344:2015/08/27(木) 14:31:15.57

アテナ辺りから思い入れがある程強い降臨が出てないのよね

346:2015/08/27(木) 14:32:20.65

08はホントに強かったけどね
ガチャモンスターと比べても強いほう

394:2015/08/27(木) 14:48:19.34

なにより08さんはステが鬼

398:2015/08/27(木) 14:49:21.82

覚醒ヨミもステ結構高めだけど、流石に∞の前じゃ霞むな

401:2015/08/27(木) 14:50:28.83

美しいステータス
MMNPtzA

404:2015/08/27(木) 14:51:33.32

>>401
周回できるよーになったら作りたいなー(棒)

402:2015/08/27(木) 14:50:51.82

08つよいんだろうが作るのがめんどくさすぎる…

405:2015/08/27(木) 14:51:40.19

ゼローグ∞まだスキルマになってなかったわ
はよ来てくれ

406:2015/08/27(木) 14:52:01.01

スキルマにしたけど使う機会に恵まれなかったわ

407:2015/08/27(木) 14:52:35.96

08使ってる人って潜在何入れてんの?

408:2015/08/27(木) 14:52:50.65

火軽減

413:2015/08/27(木) 14:53:56.66

どーせ闇ピィ余ってるから08にもピィいれちまうか

421:2015/08/27(木) 14:56:46.26

GKmsPB6
ゼローグはこれで使ってる
ハクとサツキは固定であとはパンドラとかオオクニとか入れ替え
絶無限もこれでいけたし超楽しい

426:2015/08/27(木) 14:59:43.60

08にはパンドラサブもなかなかいい
kSzzLeP

432:2015/08/27(木) 15:02:06.22

08とかいう降臨出身のスーパーエリート
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ