メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,956PV

青ソニア

 

195:2015/08/27(木) 13:33:08.68

今回も緑青ソニアは究極しないって放置されすぎ
ソニアと同時期頃に実装された新和神、英雄はとっくに究極してるのに

200:2015/08/27(木) 13:34:05.89

>>195
フェス限はアンケート以外では基本的に究極しないんだよ

214:2015/08/27(木) 13:39:36.76

>>200
闇カリをホイホイ究極させた時点で基本も何もないような気がするが
運営がさせようと思えばアンケのついでで究極させられた
すべては運営の胸三寸

223:2015/08/27(木) 13:42:27.67

>>214
闇カーリーだけ例外なんだよねぇ
青おでんが究極したのと同じぐらいのスパンでソニアもなるんじゃないかな

221:2015/08/27(木) 13:40:50.47

>>200
それを言ったの2年以上前の話だよ?ルールなんて色々破られているのに
それだけは頑なに守る?というか青おでん、緑おでん、闇カリは
突然究極したけどな

224:2015/08/27(木) 13:42:41.58

>>221
多分その辺の暗黙ルールより、
水着ソニア出したからしばらくは時間開けるんじゃね?
見事に木と水にまたがってるし

202:2015/08/27(木) 13:35:06.17

まぁヴェルちゃん究極したし次は青ソニじゃないの
次いつか知らんが

233:2015/08/27(木) 13:45:35.78

運営のよくわからない諸事情とやらでカーリーだのヴェルダンディだのが究極して、青ソニア緑ソニアが究極後回しにされるってすごい納得いかない
てかシリーズごとにさっさと究極しろよ
同シリーズ内で究極格差作んな

242:2015/08/27(木) 13:47:51.21

>>233
これはあるな
投票も個別ではなくてシリーズまとめてにするべきだろうというか投票結果に関わらずいい加減ソニアは究極するべき
じゃなきゃそろそろ売るぞこん畜生

237:2015/08/27(木) 13:46:51.27

むしろこの時期にソニアが究極する方がきつい
確実にクソになる

247:2015/08/27(木) 13:50:31.39

>>237
この時期にってすでに2年弱放置されているんだけど
究極してイルムみたいに複数積みが強いとかになったらと思うと
究極後を見極めてからにしないとダブりすら売るに売れん

254:2015/08/27(木) 13:52:54.44

>>247
いや2年放置されてるのとこの時期云々は関係ねぇだろ
ダブりも枠がきつけりゃ売りゃいいじゃねぇか
どうせ使ってないことは代わり無いし気長に待てよ

255:2015/08/27(木) 13:53:02.39

>>247
おでんはもっと放置されてなかったっけ?
うろ覚えですまん

256:2015/08/27(木) 13:54:26.14

今究極してもろくなことないなんてどのタイミングでも一緒だろ
時期によって強い弱いなんて決まらねえよ
結局運営の気分次第だろ

262:2015/08/27(木) 13:57:08.74

>>256
ど正論過ぎて草も生えない
タイミングとか言ってる奴良く見るけどなに言っとるんや状態

266:2015/08/27(木) 13:59:18.22

>>256
エジプト覚醒時みたいに良タイミングはいくらかあった気もするが

274:2015/08/27(木) 14:04:10.74

>>256
変なのをゴリ押ししてる時期じゃ無くって良かったと言うのはある
曲芸の影響を受けて同時に回復消すのがゴリ押しされてた時のように

280:2015/08/27(木) 14:06:16.44

>>274
この運営は常に何かごり押ししてるからそれも関係ない
回復押しの時に回復絡みで強いの貰ったやつもいれば、そうじゃないのもいる
それだけ

283:2015/08/27(木) 14:08:45.95

>>280
そういう意味で今はいい時期だとおもうけど?
曲芸の回復コンボ系、ヘイスト推し、これらがひと段落してるし

286:2015/08/27(木) 14:11:44.16

>>283
今はロックととマシン押しだろ
ジャマーとかバリア無効とスタイルチェンジも今後押してくかもしれない
そんなこといちいち考えてもしょうがない

260:2015/08/27(木) 13:56:19.64

まじで緑ソニアはどうにかして欲しい
アヴァロンやら水着ソニアにどうしても適わないし

275:2015/08/27(木) 14:04:35.85

>>260
そそ、ずっとアヴァロンの劣化といわれ続けて、そのうちアヴァロンも
産廃になってしまいましたって感じ
で、ソニアは関羽や諸葛亮みたくフェス限定から外す流れなのかと思いきや
水着とかだしてきて、運営はソニアを見捨ててはいないんか?でも究極は
しないよって青緑ソニアってどういう位置づけなんだ?
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    廃課金が右と言えば右に舵を切るんじゃね。
    ちょっと古いが、ソシャゲは鯨を釣るゲームらしいから、鯨が見向きもしないんじゃ…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ