メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,029PV

 覚醒ヨミ

 

183:2015/08/27(木) 13:29:54.88

右目ないのは何故?
覚醒ツクヨミ

190:2015/08/27(木) 13:31:45.69

>>183
半身に悪魔を宿してるな。足もすごい

191:2015/08/27(木) 13:32:18.97

>>190
右半身鬼化してるな
イザナミに侵食されたか

192:2015/08/27(木) 13:32:24.86

>>183
やだもうほんとかわいい
ツインテぺろぺろ

201:2015/08/27(木) 13:34:06.65

>>183
鬼化だよ。これは初期のぬーべーだね。

215:2015/08/27(木) 13:39:44.80

>>201
ぬーべーは左手じゃね
右手だから青行灯だな

203:2015/08/27(木) 13:35:06.16

>>183
今だから言うけど闇ヨミ方面でいってほしかった

205:2015/08/27(木) 13:35:17.56

>>183
仮面だよ
目の部分は眼帯みたいに見えないようになってるか色眼鏡でこちらから目がみえないかのどちらかつか良く良く見るとあんま絵すきじゃないな
てまもととは感性ちがうわ

209:2015/08/27(木) 13:37:07.36

>>205
角生えてるし耳伸びてるし手も足も鬼になってるし、目も鬼化してるんじゃない?
仮面ではない気がする

234:2015/08/27(木) 13:45:53.58

>>209
まじかよ
そう思ってみたら結構グロいな

196:2015/08/27(木) 13:33:27.87

ヨミは覚醒というのは鬼として覚醒したということなのか

212:2015/08/27(木) 13:38:20.27

月まで崩れてきてるからな
鬼に侵食されてるようにしか見えない

219:2015/08/27(木) 13:40:42.17

ヨミの覚醒での変貌ぶりは初期覚醒組を彷彿とさせるな

222:2015/08/27(木) 13:41:35.72

俺は好きだぞ覚醒ヨミ
アマちゃん可愛いすぎるから、
ヨミちゃんがカッコイイ系でバランスわや

225:2015/08/27(木) 13:43:07.18

よく見ると右足も鬼化してるのかこれ

227:2015/08/27(木) 13:43:35.07

ぜんぶ鬼になったヨミ見たいわ
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    見覚えあると思ったらポーズが究極千代女だわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ