メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,423PV

覚醒アマテラス

 

81:2015/08/28(金) 06:59:20.98

覚醒アマテラスの情報は全然出ないな。やっぱり死産か…
サブとして生きる道を見つけて欲しいけど、光はカンナやクラウドみたいなガチガチ構成のリーダーしか居ないし、多色には属性的にイシスが採用されやすいし。

無理くり青ソニパで運用出来ないかな。封印対策もバインド対策も人手不足だし

85:2015/08/28(金) 07:10:39.29

>>81
そりゃ今の時代ダメージがどれだけ出るかが重要なんだから
言ってしまえばただの4倍のアマテラスは弱いでしょ

俺は耐久で使うから脱法したけど

91:2015/08/28(金) 07:18:22.48

>>85
俺もヒカピィ余ってるから脱法させる予定だけど、どんなダンジョンでどのパーティーで使うか見当もつかない。

やっぱりLS対象が回復タイプだけだと無惨過ぎる。体力タイプも付けて欲しいわ
コラボやスペダン龍周回ぐらいで考えても光諸葛リーダーの方がええやん、ってなる

84:2015/08/28(金) 07:09:34.55

覚醒天ちゃんHにしたった
セレスいないからちょうどよかった
あとかわいい

34:2015/08/28(金) 04:26:07.84

アマテラスちゃんって54なら結構役に立ちそうだがどうだろ
金センタマと殴りあい出来そう

36:2015/08/28(金) 04:29:08.45

>>34
たしかに潜タマカス出てきても消しミスしなきゃ絶対に死なないな

39:2015/08/28(金) 04:34:16.46

>>36
だろ?20000ダメージはだめだけど遅延してからの回復枯渇危機な状況で13000飛ばしてくる鬼畜を受け流すなら凄くいいと思うんだ
ボス倒せるかとかはちょっとわからんがw

45:2015/08/28(金) 04:59:10.75

>>34
万里ある
作ろ
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ