メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,329PV

2293

 

763:2015/08/27(木) 11:06:07.77

新しいモンポのやつエンハでいいよな?マイティくらったら属性変えれないだろうし

765:2015/08/27(木) 11:07:05.20

>>763
マイティ貫通だけど

768:2015/08/27(木) 11:07:50.84

>>763
バリア貫通とか言ってたけどほんとかしらと

769:2015/08/27(木) 11:07:54.07

>>763
バリアむこゥー!

772:2015/08/27(木) 11:08:32.53

>>763
マイティ関係無しで属性変えれる相手が属性変えない限り永久的に変えれるんじゃないかな

771:2015/08/27(木) 11:08:28.70

ジャマーは2属性ボスにはどう作用するかだな

781:2015/08/27(木) 11:13:16.33

>>771
デウスエクスマキナを見る限りは副ごと変わるっぽいがどうか

784:2015/08/27(木) 11:15:15.32

>>781
そういやそうだな
それなら安心して耐久考えられるか
780:2015/08/27(木) 11:11:20.69

属性チェンジは
実質2倍(4倍)エンハ
エンハと重複可能
四神や軽減覚醒で軽減できる属性に
と考えると強そう
782:2015/08/27(木) 11:13:29.96

属性チェンジ強いけど火力出すだけなら今の環境でわりと事足りてるからなぁ
双極だと光闇関係なくなるからかなり便利かもしれんね
783:2015/08/27(木) 11:14:35.36

水パでメイメイやらスリーディアを撃滅出来るなら50万くらい出せるぞ!
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    うまく使えば1体の敵に対してエンハと軽減がほぼ永続的に乗った状態で戦える
    有利属性にとことん有利になる


  • No.
    2

    ところがどっこい毎ターン攻撃しながら属性チェンジよ


  • No.
    3

    でもうっとおしいギミック使うやつにも1ターン確実に有利に戦えるならエンハより優秀やん


  • No.
    4

    どの道使ってみなきゃわからん


  • No.
    5

    裏返しに今後副属性以外で属性変更するモンスターが出るってことだよね
    告知では木/火だけどスキルで水に変わるとか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ