メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,786PV

覚醒バステト

 

658:2015/08/27(木) 10:18:29.25

デウスクリアできないんですが(半ギレ
猫で行けるかな

662:2015/08/27(木) 10:20:04.08

>>658
飯食いながらやってたら二回死んだわ
流石にアホなことしたと反省してる

664:2015/08/27(木) 10:21:41.59

>>658
問題ないべよ6Fがクソフロアなので、ペルセウスとかヴェルとかの
回復攻撃同時精製つれてくのオススメ根性消しても消さなくてもいい(根性カウンターの時短は猫なら吹っ飛ばせるし

670:2015/08/27(木) 10:25:39.62

>>658
PlyjJ8z
5Fで防御スキル使うのオススメ
ボスはワンパンできたけど心配なら木孔明入れる

692:2015/08/27(木) 10:35:03.55

>>664
ありがとう、これでもかってくらい回復生成入れてったらクリアできたよw
猫だと1階で全体攻撃できるのも相性いいね
9EtsPNF>>670
ボスの属性変化と遅延が厄介だから、ワンパン狙ったほうが安定しそうだよね
どうもありがとー

665:2015/08/27(木) 10:21:42.50

ワンパンしようとすると吸収されたり逆にワンパンされる物騒な世の中だからなー

671:2015/08/27(木) 10:25:49.59

>>665
ポイズンやな
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ