メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,439PV

fes1

 

415:2015/08/27(木) 04:53:09.44

ヴェルがどんな調整くるか想像できんな

416:2015/08/27(木) 04:56:11.92

>>415
不安でしかたないんだが
マシンがどうのこうのアホなこと言ってたし

420:2015/08/27(木) 05:16:43.04

>>415
ヴェルダンディはマシンタイプ追加で
覚醒にバインド無効×2だけ追加、とかなったら笑えん

419:2015/08/27(木) 05:14:17.19

フェス限の究極って基本的にLS微強化+覚醒追加だけでしょ
ヴェルは☆5だし攻撃倍率が常時3.3倍+スキブ1つ追加で終わりの白メタコースじゃね
ヘイストつく未来が見えない

460:2015/08/27(木) 06:56:09.79

>>419
覚醒じゃあるまいしヘイストなんて付くわけがない
過去の赤ソニ、ヒカーリー見れば言ってるような強化で終了だろうね

421:2015/08/27(木) 05:29:18.61

バインド解除もついてくれたらわりとてま

423:2015/08/27(木) 05:32:48.02

>>421
あ、たしかにスキルと噛み合うな
リーダースキルはフェス限アンケ当選キャラ
二連続で追加された6コンボ以上で1.2倍が
追加とかかね

430:2015/08/27(木) 06:03:22.35

ヴェルが究極決まったけどどうなるかな?
リーダーとしてはゴンと同等かそれ以上じゃないと正直使わんかも

431:2015/08/27(木) 06:08:27.56

>>430
アンケート究極に期待してはいけない(戒め)
正直回復3色陣が有能だからね
攻撃タイプつけて覚醒にwayとバインド耐性2個つけて全体的にステアップさせてHP満タンで4倍50%まで3.5倍それ以下3.3倍くらいで我慢する

614:2015/08/27(木) 09:37:08.30

ヴェルは4倍以上になるのかねえ
ヴィシュヌネギ入れても3.3倍じゃ火力足りない

618:2015/08/27(木) 09:38:53.78

>>614
kssno入るで

620:2015/08/27(木) 09:40:32.80

3.3倍にマシン1.5倍なら4.95倍で一躍トップ集団よなおサブがいないもよう

623:2015/08/27(木) 09:42:40.88

>>620
マルカブてんこ盛りでエライことになるな

650:2015/08/27(木) 10:14:58.10

>>623
そういやあいつ火/木だったな…

624:2015/08/27(木) 09:44:47.02

>>623
そこファクトでファクトシステムじゃないの…

628:2015/08/27(木) 09:45:49.39

>>624
HP増えないやんか

639:2015/08/27(木) 10:00:47.37

>>628
火HP増えるの消えてマシン倍率つくって話かと思った失敬

645:2015/08/27(木) 10:07:14.53

>>639
いえいえ気にせず
まぁたらればの話だしね
個人的には赤ソニアみたいに6コンボで攻撃少し上がるとかつけば御の字

622:2015/08/27(木) 09:42:24.88

ヴェルは流行りの5個消し倍率付けてきそう
そして泥強覚醒追加
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ