メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,441PV

オーディン=ドラゴン

 

484:2015/08/26(水) 23:09:50.24

あー
とりあえずおでんドラゴンは死んだ

511:2015/08/26(水) 23:12:08.14

>>484
確かに…
一体だけぶっ飛んでるわ。

551:2015/08/26(水) 23:17:58.27

覚醒アマテラスは覚醒メイメイパの光枠とバインド対策、回復の底上げ兼ねれる神
おでゴン交換しなくてよかったわ

571:2015/08/26(水) 23:21:35.30

5XiUf3f
すまん猫パのバインド回復用に購入して
ワンチャレで石溶かしてモクピィ3体厳選して
H作ろうとしてた矢先に覚醒アマテラスの性能見て
後悔の念にかられてる奴俺以外におる?

581:2015/08/26(水) 23:23:27.17

>>571
流石にオデドラのが強いかと

595:2015/08/26(水) 23:25:34.29

>>581
アマテラス持ってたらわざわざオデドラ買う必要性ないってのがな

604:2015/08/26(水) 23:26:38.19

>>595
まぁあれだ、色統一できないと気持ち悪い病患者にはありだ

607:2015/08/26(水) 23:26:50.28

>>571
たぶんアマテラスと組んで面白い動きするし、何より圧倒的なステがあるじゃないか
攻略勢が使い道見つけてくれるはずだからHにして待機だ

629:2015/08/26(水) 23:29:39.23

>>571
絶対修正きそうだから大丈夫なはず

603:2015/08/26(水) 23:26:24.21

おでゴンはガチで修正不可避
誰かシバゴンとネプゴンとおでゴンとラーゴン並べた画像作ってくれよ
一人だけ浮いてるわ

632:2015/08/26(水) 23:29:53.72

>>603
おでゴンさん闘技場チャレモクリアしてただろ
芝ゴンにもネプゴンにもできなさそうなことやってのけた

641:2015/08/26(水) 23:31:25.00

>>632
な・・・7時間(白目)
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ