メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,936PV

2298

 

330:2015/08/26(水) 22:56:19.12

マキナシリーズってただの属性エンハじゃね?
敵を草属性に変えるって、火の攻撃が2倍になる以外にメリットあんの?

340:2015/08/26(水) 22:57:19.81

>>330
精霊とのコンボでカーリーとたわむれることが出来る

341:2015/08/26(水) 22:57:31.09

>>330
覚醒四神パで軽減対象の属性に変えるとか

345:2015/08/26(水) 22:57:51.23

>>330
火力調整でさよならーを防げるかもしれ無いし
防げ無いかもしれ無い

346:2015/08/26(水) 22:57:51.52

>>330
後は軽減だな
水から火に変えたら四倍だし

351:2015/08/26(水) 22:58:10.64

>>330
無理やり結界で無効化出来るよ!とか…かな…

352:2015/08/26(水) 22:58:13.22

>>330
敵の属性かえられるの?
めっちゃ強くね?

360:2015/08/26(水) 22:58:46.72

>>352
だよなあ、普通に強いと思うんだけど嫌な予感しかしないのはなんでだろう

357:2015/08/26(水) 22:58:33.22

>>330
属性軽減との併用で、スキル溜め放題の耐久パにならんかな

358:2015/08/26(水) 22:58:40.32

>>330
水の攻撃は半分になる

376:2015/08/26(水) 23:00:05.73

>>330
こっちが火メインでボスが水ならそれを木に変えれば・・・・
でもそんなところに火メインでいかずに他のPT考えるよね(´・ω・`)
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ