メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,571PV

現在の時女神・ヴェルダンディ

 

291:2015/08/26(水) 22:52:15.52

ヴェルは完全バインド体勢とバインド回復
木と火を持つモンスターの回復力が1.2倍を追加でいいぞ

317:2015/08/26(水) 22:54:50.12

>>291
封印耐性3個つけてほしいな

342:2015/08/26(水) 22:57:36.34

なんかヴェルは強くなる気がしない…
山本もマシンタイプ付けるとか言ってたし
実験台にする気満々だろ

361:2015/08/26(水) 22:58:49.29

>>342
あー!
マシンタイプの回復力がほんの少し上昇だわ!
間違いないわこれ!

362:2015/08/26(水) 22:58:49.61

>>342
だよなー、誰だよ入れたの
究極するなら緑ソニアからだろ

366:2015/08/26(水) 22:59:08.55

>>342
木なのにマシン……

374:2015/08/26(水) 23:00:00.45

ヴェルマシンとか草刈機にでもなるのか

385:2015/08/26(水) 23:00:48.92

>>374
自分から刈っていくのか(困惑)

442:2015/08/26(水) 23:06:01.65

てまダンディ決まったってマジ?(´・ω・`)
木属性つよ杉内

457:2015/08/26(水) 23:06:58.02

>>442
マシンの未来の為に山本のおもちゃになります

670:2015/08/26(水) 23:35:09.52

ヴェルがどうなるか不安で仕方ない
ノアはちょっと楽しみ

684:2015/08/26(水) 23:37:06.80

>>670
個人的に2way2個でもついてくれればそれはとっても嬉しいなって
あと既存のソニアとか陣にもヘイストつけよう

701:2015/08/26(水) 23:39:41.04

>>684
マシン付くって言ってたらしいからバインド耐性は付く気がする
それ+バインド回復とスキブもう一個ぐらい付けば御の字かなあ

731:2015/08/26(水) 23:42:37.84

>>701
あー、それいいね
耐性と回復つくならスキルから復帰できるじゃん
セレス抜けて良いかもしんない

690:2015/08/26(水) 23:38:16.87

ヴェルはサブ性能上がればいいやって感じ

711:2015/08/26(水) 23:40:52.32

北欧女神的に何もマシン要素のないヴェルにマシンタイプ付けたらマジでてま○す

730:2015/08/26(水) 23:42:29.22

>>711
つくって言ってたんだなこれが

741:2015/08/26(水) 23:43:37.11

>>711
後ろの羽がマシン要素って言ってた

751:2015/08/26(水) 23:44:54.75

>>730>>741
いらねえ・・・木なんて攻撃と百歩譲ってゴンの体力タイプしか価値ないのに
ヴェルは究極してもタイプが足引っ張りそうやな

758:2015/08/26(水) 23:46:11.13

ヴェルダンディってスキル変わるかな?

763:2015/08/26(水) 23:46:38.90

>>758
それはさすがにない

767:2015/08/26(水) 23:47:02.66

>>758
変わらんやろ?☆6フェス限は闇メタの前例あるからわからんが、☆5は全員スキル変更なしだし

785:2015/08/26(水) 23:49:20.55

>>767
>>763
ないよな
こないだ初めて引いてスキラゲしてないから変わるならこのまま置いとこうかと思ったが

772:2015/08/26(水) 23:47:53.96

ヴェルは3タイプになってマシン追加されるならいいが
神/マシンとかなったらキツいな

777:2015/08/26(水) 23:48:52.35 発

>>772
ウチで未だにスタメンはってるデルガドくんが死ぬのでやめてください

791:2015/08/26(水) 23:49:53.29

神→多色でしか意味が無い
バランス→ただのゴミ
マシン→黒歴史うーん
ヴェルたそは覚醒に期待
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ