メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,793PV

ラードラゴン

 

37:2015/08/26(水) 22:29:04.95

LFラードラ 闇カリ闇カリ闇カリイシステンプレな

45:2015/08/26(水) 22:29:50.65

>>37
封印80%じゃん
闇カーリー1体ユウナの方がいいよ

53:2015/08/26(水) 22:30:30.41

ラードラパ考えてみたけど大国よりいいのいるかな…
Uiy4Ebh

61:2015/08/26(水) 22:31:05.88

ラードラはロココで威嚇枠と封印埋まって
ラー闇カリイシスで色はバインドされないが
先制ダメを潜在軽減でヘラくらい行けないかな

77:2015/08/26(水) 22:33:02.00

ラードラ カイト 闇カリー アマテラス なんか水封印100や~

89:2015/08/26(水) 22:34:29.85

>>77
イシスさんならバインド食らっても倍率出るね

173:2015/08/26(水) 22:41:49.61

ラードラは封印剥奪されてるから
サブの自由度相当さがってる

268:2015/08/26(水) 22:51:05.55

さらに言えば神縛りでラーゴン組むとなるとやっぱりイマイチな気がするんだよなぁ
多少妥協入れても

297:2015/08/26(水) 22:52:55.32

>>268
闇カリ闇カリインドライシスで封印100バインド防御
結構良くね?

335:2015/08/26(水) 22:56:30.14

>>297
運用出来そうではあるがピンとこないし何より闇カーリー2いないから組めないわ
やっぱり闇カーリー2は必須レベルになるな

355:2015/08/26(水) 22:58:26.81

>>335
すまんそれは俺も持ってないわw
あのLSで陣2枚ないってやっぱ不安だろうからな

378:2015/08/26(水) 23:00:10.12

>>355
ラーのスキルで闇カーリーの回転がよくなるのが最大の肝だと思うから2体はいるよねぇ
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ