メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,697PV

20150826-215235

 

554:2015/08/26(水) 21:59:05.38

ラードラつええラードラゴン

555:2015/08/26(水) 21:59:13.58

全体攻撃はなかったか
サブ運用はなしだな

557:2015/08/26(水) 21:59:16.31

ラードラ最強じゃねーか

558:2015/08/26(水) 21:59:21.87

ラードラゴンどうなってんだこれ
まーた光に多色か

559:2015/08/26(水) 21:59:30.17

ラードラ強すぎて漏れる

560:2015/08/26(水) 21:59:30.37

覚醒ラー死亡

561:2015/08/26(水) 21:59:32.08

ラードらのためにMP貯めるか…

562:2015/08/26(水) 21:59:34.67

144倍wwwwwwwww

563:2015/08/26(水) 21:59:37.80

144倍

566:2015/08/26(水) 21:59:41.67

ハトホルの相方かな?

568:2015/08/26(水) 21:59:55.18

いや、ヒカーリーが使えなくなったのは不味い

580:2015/08/26(水) 22:00:42.53

>>568
最大倍率いらないやつにはヒカーリーでも十分だろう

569:2015/08/26(水) 21:59:59.97

144倍かつ4wayとかいう反則

570:2015/08/26(水) 22:00:03.71

ラーいまんとこはいいかな

571:2015/08/26(水) 22:00:16.05

闇カリ複数積みはハードル高すぎない?

572:2015/08/26(水) 22:00:25.82

本家ラーもヒカーリーも麒麟もハトホルもオワコンなんですか!?

573:2015/08/26(水) 22:00:27.17

覚醒ラーまさかの脂肪

574:2015/08/26(水) 22:00:33.15

ラー持ってない人は買ってもいいんじゃない

579:2015/08/26(水) 22:00:39.61

封印耐性ないからまあラーの上位互換にはならんな

582:2015/08/26(水) 22:00:45.12

スキル使わなくても144倍wwwwwwwwww回復倍率付きwwwwwww6×7だとやべえwwwwwwwww

583:2015/08/26(水) 22:00:45.77

封印ねえのがな

585:2015/08/26(水) 22:01:03.74

もう完全に光=多色だな

586:2015/08/26(水) 22:01:11.38

光ラーの倍率上昇みたいな感じね
闇カリ複数枚か

590:2015/08/26(水) 22:01:19.51

封印も固定ダメもないから住み分けは出来るか

591:2015/08/26(水) 22:01:30.80

ヒカーリーいれれねいな

592:2015/08/26(水) 22:01:33.06

正直LラーとFラードラでもいいかもな
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(16)
  • No.
    1

    5色で3倍、よくて4倍だろうからカーリー使いずらそう。6倍とか言ったらラー終わり


  • No.
    2

    5色3倍、6色8倍やぞ

    スキル発動必要なし、火力、耐久力、常時20.25倍は勝ってる
    封印、最大倍率の欠損で負けててスキルはどっこいどっこい
    安定度はラーが上だが1回きりならラードラが圧倒的に上だろうね


  • No.
    3

    まとめサイト見るとラードラゴンが闘技場最適とか多いけど行ったことあるんかね
    道中はいけるだろうが最後のカーリーが越えれない
    ましてや光カーリーなら突破不可でしょ
    今のとこ ラードラゴン 闇カーリー*2 インドラ イシスで封印対応だけどグラビティないから2000万削るのが相当しんどい
    グラビティもち封印持ちもスーパーゼウスとノルディス位で色が被って無理
    結局封印運ゲーの闇カーリー2way運ゲーっていう覚醒ラーより運ゲー


  • No.
    4

    ラー持ってない人にはいいだろうねってよく見かけるがそんな人がサブ持ってるのか謎だわ
    どこも比較対象がLS違う覚ラーで草生える


  • No.
    5

    こいつスキル発動しなくても144倍だせるし
    ダメージ吸収も回復+4色で回避できるわけで
    封印耐性以外覚醒ラーの方が優れている要素ないんだよなぁ


  • No.
    6

    ↑レーザー有る無しはでかいけどな
    最大倍率が5色なのも大分違うと思うわ


  • No.
    7

    封印されても倍率だせるし、色なくても回復力あるしで結構耐えられるんじゃないかと思う


  • No.
    8

    5
    エアプでドヤ顔されても困る


  • No.
    9

    光ラー使ってた人ならわかるが闇カーリーなしで最大倍率は早々でないでても4回に一回とかで耐久のために回復いるから結局欠損確率も上がる
    最大火力144倍も闇カーリー前提なら4個消し+αは相当運からむし結局光カーリーからの覚醒ラーと大差ない
    2wayの数もラードラゴンに光カーリーの移っただけでそこまで上昇するわけでもなく1.5倍エンハ程度
    一番の強みは回復力だから闇カーリー1で耐久しながら突破とかなら覚醒ラーよりは軍配上がると考える


  • No.
    10

    ラードラあげが著しいようですが闇カリ揃えるのが相当しんどいような


  • No.
    11

    運営の狙いに決まってんだろw
    覚醒ラーはヒカーリーで良かったからそんな儲かんなかったんだよw
    そのうちバステトも潰しに来るぞ


  • No.
    12

    覚醒ヨミの出現でコンボパ筆頭から引きずり降ろされたばかりじゃないか。
    もう糞猫の時代は終わりに近づいている。


    • No.
      12.1

      ちょっと倍率高いモンスター出たくらいでそんなホイホイ終わるわけないだろ馬鹿か


  • No.
    13

    強いけど覚ラーを喰う事はないだろ
    相変わらず倍率しか見てない馬鹿ばっかで草生えるわ


  • No.
    14

    覚醒ラーの最大の強みはサンバーストナックル(7ターン)←これでしょ
    固定ダメでノーパズルで盤面保留しながら2階層同時に抜けるのも覚醒ラーの強み
    スキルなしでも144倍は確かに強いけど、覚醒ラーのスキル回転率考えるとどっちも長所短所があるよね
    まあ、闇カーリー3体持ってる身からしたらラードラ欲しいんだけどもw


  • No.
    15

    ラードラ 闇カリ 闇カリ 闇カリ イシス ラードラ

    強い


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ