メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,802PV

20150826-215007

破壊の赤機操士・ピュール=マキナ

20150826-21502020150826-215547

再生の青機操士・シャリテ=マキナ

20150826-215107
20150826-215635

創造の緑機操士・クラジュ=マキナ

20150826-215128
20150826-215646
モンスター購入限定モンスターに新たなキャラが追加!風間雷太さんがイラストを担当した3人の機操士が追加されます。美しいイラストも魅力的ですが、最大の特徴はそのスキル、相手の属性を強制的に得意属性に変化させます(火のピュール=マキナの場合は木属性に変化)これによって2~4倍エンハンスと同等の効果を得ることができます。3人の機操士はそれぞれ期間限定ではなく常に購入可能。価格は25万MPを予定しています。

太陽神・ラー=ドラゴン

20150826-215235
20150826-215845光属性のモンスター購入限定モンスターは『太陽神・ラー=ドラゴン』
5属性+回復の同時消しで最大8倍、かつ神タイプの攻撃力が1.5倍なので最大12倍。LF合わせて144倍と覚醒ラーを上回る倍率です。

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    覚醒ラーも終わりか?


  • No.
    2

    五属性(四属性+回復)で何倍だこれ


  • No.
    3

    LFラードラ、覚醒アマテラス、ユウナ、闇カリ×2
    封印100%、バインド対策、軽減スキル

    強そう


  • No.
    4

    火力抑えらんないなら吸収で終わる
    5属性の倍率がカギ


  • No.
    5

    3倍って書いていたから実質20.25倍だな
    ソテイスちゃんはやれなくはないくらいかな


  • No.
    6

    スキル打つ手間省ける点と4wayは魅力だけど
    100倍で大体のダンジョンはオーバーキル気味だしスルーしとこうかね
    何より多色パとヘイスト噛み合ってるのか疑問


  • No.
    7

    無駄のない覚醒に加えスキルが2ターンヘイスト…サブは闇カーリー詰めにイシス1で色を揃えておけば…惚れ惚れするなぁ…。ただ、スキル封印は完備じゃないのが惜しいところかもしれない(イシスの覚醒がうろ覚えだから間違ってるかもしれんが)。他の問題点は本家ラーとちがってサングラスがないところかな?たまに暗闇弾く時とかは嬉しいもんだがその可能性がなくなるのか…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ