メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,775PV

覚醒ヨミ

 

290:2015/08/28(金) 17:15:03.44

ヨミ確かに楽しいし今は新鮮さがあるからフレンド沸いてるけど定着するほど人気出るかな
使い続けるにはパズルがちょっと疲れるしバステトよりめんどくさいことしてる割にそれに見合う強さある感じしないし
プラス突っ込むのは様子見したほうがいいかな

292:2015/08/28(金) 17:16:02.35

>>290
定着すると思うよ
所持者数が多いキャラクターだしね

295:2015/08/28(金) 17:16:42.65

>>290
リーダーとしてはともかくサブとしても優秀だと思うけど

298:2015/08/28(金) 17:17:42.24

>>290
来週がピーク
来月にはキチ以外全滅
チャレダン7×6来たら思い出したよーに出てくるぐらい

こんなところでしょ

299:2015/08/28(金) 17:17:59.14

>>290
俺も使用感のためにピィはぶっこんだけど+は振れなかったな
これ火力出すのサブの援護が大きすぎる
防御面では封印意外からっきしだしそこも考えるとサブ枠が足りない

300:2015/08/28(金) 17:18:04.69

火力キャラとして爆発的に普及した曲芸も今じゃフレに数人しかいねぇ
ヨミの性能だと微妙やね

303:2015/08/28(金) 17:18:46.44

ヨミは絵がね、

305:2015/08/28(金) 17:20:34.54

曲芸はコラボってのもあるんじゃないかね

311:2015/08/28(金) 17:23:18.05

曲芸は限定もさることながら、曲芸潰しがひどかったのと火力インフレがひどかったから、使われなくなっただけで、現段階ではヨミはまだまだ廃れないと思う
俺のフレンドは少なくともカイトよりよほど溢れてる

314:2015/08/28(金) 17:25:20.78

覚醒ヨミやっぱもう一声欲しいところだよねスキル内容変えてヘイスト付くとか倍率もうちょい上げるとか
闇は08でいいかなという感じがする

321:2015/08/28(金) 17:27:09.66

覚醒ヨミが最適解になりそうなダンジョンもないしな

333:2015/08/28(金) 17:34:03.72

覚醒ヨミ数えたら25人もいた

337:2015/08/28(金) 17:36:36.10

ヨミ微妙って感じてる人多いのか
かなり強いと思うんだけどなぁ
少なくとも現状のサブ事情でもバステトに並ぶ位の強さはあると思う

340:2015/08/28(金) 17:37:56.81

>>337
パズルできる人ばっかりじゃないからね

345:2015/08/28(金) 17:39:33.62

>>337
リーダーだとアヌビスとゼローグと役割被るし

344:2015/08/28(金) 17:39:16.34

バインド対策薄いのはダメっすわ

349:2015/08/28(金) 17:39:51.70

覚醒ヨミは6×7ならシヴァ猫より強いと思う

353:2015/08/28(金) 17:40:38.09

>>349
更に上にお犬様いるから板挟みなんだよなぁ

352:2015/08/28(金) 17:40:19.09

バステトに並ぶってじゃあバステトでいいじゃん

355:2015/08/28(金) 17:41:29.54

>>352
属性も吸収も一切気にならないなら猫でいいと思うよ
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    アヌビス→達人
    ヨミ→上級者
    バスにゃん→割と幅広く


  • No.
    2

    お前ら見てろよー、海山が弟捨てて木光の五個消し倍率付き指定4色になるからなー
    ヨミちゃん最適サブになっちゃうからなー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ