メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,361PV

獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ

 

292:2015/08/25(火) 18:27:53.00 ID:

bAypu3N
やっぱ76はブブソニ強いわね
死ぬ要素がラクシュミとカグヅチ削りすぎるくらいしかない

342:2015/08/25(火) 19:33:40.76 ID:

>>292
カグツチって50%以下にしないと根性じゃなかったっけ?んで50%切るとバインド飛んでこね?
リリス連れて毒殺しようと思ってたけど違うんかね?

351:2015/08/25(火) 19:45:41.48 ID:

>>342
飛んでくるけど2ターンバインドじゃ11,750*2の23500が最高ダメだから俺の奴だとバインド食らってもhp23815だしまず死なない
足りなくても少し回復消せば耐えられるし

353:2015/08/25(火) 19:48:24.58 ID:

>>351
なる程、被ダメージ見てなかった
けっこう柔らかいから削りすぎ気をつけたら行けそうだ

295:2015/08/25(火) 18:31:39.01 ID:

チャレンジ9ブブソニでいけまっすか?(´・ω・`)
301:2015/08/25(火) 18:39:21.52 ID:

>>295
ネプは上下に毒出して来たときに4隅L字にしたら次のターン回復で上書きしてくれるからいくらでも耐久できる
カグヅチは変換のおかげでスキルなくてもダメージでるしバインド耐久用に回復のこすだけで余裕よ
307:2015/08/25(火) 18:44:58.58 ID:

>>301
ありがとー
行ってみる(´・ω・`)
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ