メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,679PV

覚醒ラー

 

13:2015/08/26(水) 08:51:24.587 ID:

ラーラー赤おでんヒカーリイシスラーで行ってみたけど赤おでんのスキブたらねーや
まあ、神面で撃つ予定だったからそこで適当にためればいいんだけど
そもそも最後に5色の時点でなんだかなって感じ

18:2015/08/26(水) 08:53:20.998 ID:

>>13
緑は状態異常無効防御100万で青のHP80万あるぞイシスはミューズのがいいな
緑が抜けないかもしれないから

28:2015/08/26(水) 09:01:42.485 ID:

>>18
Hヒカーリが光4個の5コン100倍でどっちとも吹き飛ばすよ

31:2015/08/26(水) 09:03:27.079 ID:

>>28
パズルするならラーでいいじゃん
あと4個ない可能性もあるし

42:2015/08/26(水) 09:09:17.885 ID:

>>31
ヒカーリー撃って光4個ない状況はないとは言わんが相当に運が悪いな
まあ闇カリ入りよりヒカーリーのが陣と4Wayで抜きやすいから入れたいなって思っただけだし

45:2015/08/26(水) 09:11:10.988 ID:

>>42
イシスをミューズにすればヒカーリーのway分も出せるはずだし貯めなくていいから楽だな

20:2015/08/26(水) 08:53:34.379 ID:

水曜半ポチ考えるとどうもギリギリのとこで歯がゆいんだよな
固定ダメ持ちのラーは多色だし
防御激減(五衛門のダメージで4F抜く作戦)のシヴァはコンボだしカグツチは追い打ちだし
五衛門諦めてシステムにしようと思ってもマルカブは封印持ってないし現状LFラーSラーラー闇カリイシスが最適解っぽ

36:2015/08/26(水) 09:06:05.859 ID:

ラーで水曜行くならサブはラーダクサカーリーケルベロスライダーが楽

53:2015/08/26(水) 09:31:08.084 ID:

闇持ちで固定ダメなんだからダークサイドでいいか
LFラーSラー、ダークサイド、ヒカーリ、天狗でいけるかな

55:2015/08/26(水) 09:32:59.635 ID:

>>53
いけそうだな

57:2015/08/26(水) 09:37:51.785 ID:

何気にダークサイド副属性水なのか地味に便利そうだな

71:2015/08/26(水) 09:53:38.036 ID:

>>57
キルアかバハム入れようかと思ってBOX眺めてたらダクサが水持ちでおって思った
天狗の枠は木で封印1、スキブ2以上だったら何でもええぞ
2体目のラーのスキルあがってるならスキブすらいらん

59:2015/08/26(水) 09:41:17.084 ID:

AQCqqUi
行ってきたわ、光4の5色+落ちコン1
ちなみに2体目ラーのダメが低いのはレベルマですらないから
1001 : 2017/09/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    五右衛門でシヴァドラに寄生してます。


  • No.
    2

    LSラー サブにラー2 闇カーリー ミューズ
    6色だけじゃ貫通しないことがあるからミューズが必要。ミューズがスキルマならスキルため不要になる。必要な場合は2Fで整地しつつためればいい。この場合は闇カーリーが不要。光リリスでok.


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ