メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,800PV

現在の時女神・ヴェルダンディ

 

724:2015/08/26(水) 04:46:40.447 ID:

ヴェルダンディの究極

LS 木属性の攻撃が3倍 火属性のHPが1.5倍 木ドロップの3コンボ以上で2倍
追加覚醒 二体攻撃x1 バインド耐性x2

725:2015/08/26(水) 04:52:17.465 ID:

>>724
一瞬てま

736:2015/08/26(水) 05:02:25.893 ID:

>>724
何そのぼくの考えた最強のもんすたー
夢見すぎ

738:2015/08/26(水) 05:03:13.911 ID:

>>724
強すぎんだろ

727:2015/08/26(水) 04:56:26.018 ID:

高HPに加え木の3コンボだけで25倍だぞ
何時か覚醒が来たとして、その時は更にインフレが進んでるだろうからそれに合わせたLSに変更

729:2015/08/26(水) 04:58:12.693 ID:

>>727
36倍だろ

735:2015/08/26(水) 04:59:40.937 ID:

>>729
あっそか
究極でこれじゃやりすぎか

737:2015/08/26(水) 05:02:49.022 ID:

ヴェル究極はスキル使用時か回復○個消しで1.5倍とかが付いたらいい方だろうな
そもそもリーダー向けに伸びるかどうか分からないけど

742:2015/08/26(水) 05:04:14.794 ID:

>>737
それだとパールと同じになる
とりあえず究極来たら倍率は確実に増やされるに決まってる
バステトは強いが覚醒済みでいずれ消えるから新たな木のリーダーが必要

739:2015/08/26(水) 05:03:16.593 ID:

仮にヴェル選ばれたとしても赤ソニ、ヒカーリー的な究極して終わりじゃない

740:2015/08/26(水) 05:03:40.792 ID:

ヒカーリー的な究極なら大勝利ですよ

741:2015/08/26(水) 05:03:57.803 ID:

まぁでも木の3コンボしつつ4個消しは結構難易度高い気がする
変換山積みなら何とかなるがバステトみたいに4個しかなくても36倍出せるのとは
ちょっと使い方は違いそうだ

HP1.5倍はでもやり過ぎ
そこは消していいと思う

744:2015/08/26(水) 05:05:54.418 ID:

>>741

木属性2.5倍 コンボか何かで追加2倍
HP倍率は残さないと時女神の特色が死ぬしそれならバステト使えば良いやってなる
特色を消していくのが今も運営方針だが

752:2015/08/26(水) 05:08:07.836 ID:

>>744
あれじゃね?時女神はHPが少々減っても倍率が多少残る仕組みだったわけだから
逆にHPが減るほど倍率が上がる五右衛門方式にHP倍率付きという微妙に使いづらそうな
形にしたら面白いかもしれない

748:2015/08/26(水) 05:07:13.192 ID:

過去のフェス限☆5究極
赤ソニ 指1と6コンボ1.2倍追加
ヒカーリー スキブ1と6コンボ1.2倍追加

ヴェルキチは夢見すぎない方がいい

1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ